※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

みなさん好きなお菓子はなんですか?授乳中、甘いものが食べたくなります…

みなさん好きなお菓子はなんですか?

授乳中、甘いものが食べたくなります。
旦那は毎日ポテチを食べたがります。
間食代週1000円月4000円以内でこれからスーパーに買いだめしにいきます。(食費節約のため)
安くて量があってちょこちょこ食べ続けられるお菓子(私が好きなのはチョコ系)、なんかないですかね。笑

コメント

えり

味覚がおばあちゃんみたいとよく言われますが(笑)豆せんべいや田舎アラレが好きです!
甘いものが苦手で……。

  • きつね

    きつね

    甘いもの苦手なんですね!私の体重の10パーセントは甘いもので出来ていそうなので甘いもの控えたいです😭

    • 10月26日
deleted user

芋けんぴとかりんとうです(笑)
おばあちゃんです👵

  • きつね

    きつね

    かりんとう好きです✨はちみつ味のが好きです✨

    • 10月26日
ママたん

私なぜか授乳中は麦チョコにハマって100円で売ってるやつよく買ってちまちま食べてました(笑)

  • きつね

    きつね

    このような回答まってました✨
    安くてちまちま食べれるものみつけたくて!
    麦チョコいいですね😆!

    • 10月26日
おが

歌舞伎揚げが好きです❤️

でも今甘いもの食べたくなるので、ファミマに売ってるブルボンお菓子アソートをちょこちょこ食べてます!

  • きつね

    きつね

    歌舞伎揚げおいしいですよね!
    写真のお菓子みたいなの、私も好きです!ファミマがない街なので、セブンイレブンならあるかな😆

    • 10月26日
ぶーごん

芋けんぴです☺️
あとはチョコパイ冷やして食べるのです💗

  • きつね

    きつね

    チョコパイ大好きです❤️
    系列のカスタードケーキも!
    冷凍したのもおいしいですよね!
    でも私の場合好きすぎてへたしたら1日で5個くらい食べちゃうんであえていつも買わずに我慢します😭

    • 10月26日