※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなかっち☆
家事・料理

11w4dなりました!最近になって食べたものを全てはいてしまいます!なにか…

11w4dなりました!
最近になって食べたものを全てはいてしまいます!なにか吐きにくい食べ物とかあったら教えてください!

コメント

オジョママ

悪阻しんどいですね(>.<)

吐きにくいものは分かりませんが、吐きやすいものは麺です。

ご飯粒は詰まってしまったり、変なところに入ったりと苦戦しました。

吐いたあとの水分補給は温かいものがいいそうです。
早く落ち着くといいですね!

まい。

チョコラBB飲んでみてください!
妊娠、授乳期もオッケーと記載されています。
ビタミンB6かB2がつわりに効くとのことで試しましたが、少し改善されたような気がしました!

川越のえっちゃん

果汁ゼリーとかはどうですか?私はつわりは酷くてよく食べてました

めぐみん♪

こんばんは。はじめまして。
吐くと辛いですよね。大丈夫ですか?

私が吐いたときはウィダーインゼリーを半分食べてました。
吐いたときはなぜかさっぱりしたものが食べたいなと思ったのでグレープフルーツやヨーグルトとかはどうかなと思います。

味の好みとか人それぞれなので参考になればいいですが…

吐きつわり和らぐと良いですね!

しらこ

レトルトのスープは胃に優しい感じで比較的大丈夫でした!パンプキンとかコーンとか。

でも吐き気が来ちゃうと飲み物だろうがなんだろうが吐いちゃいましたね(ー ー;)
体調マシだと思って調子に乗って食べると後から気持ち悪くなったりもしたので、飲食はちょっとずつがいいですね。

のんち39

う、吐く…と思ったら、ポカリ系の飲料水を軽く飲んでおくと、喉のヒリヒリが抑えられました(*^-^*)
つわりに平気な食べ物は、なかったくらい食べては吐き、食べては吐き…でも、いつか楽になります、頑張って!!

ともみ(・д・)

こんばんわ😣
悪阻辛いですね…💦💦

吐きにくい物、私も模索しましたが見付からなかったです😱いろいろ食べてみましたが、結局吐いてました( ノω-、)

オジョママさんと同じく、吐きやすい物を食べるようにしてました😣ご飯、吐くの私も辛かったです💦おかゆにしてみたり…でした💦

カレーライスとか辛い物は吐くとき喉が痛くなりました😱味付けのりも食べたくなって食べたら、消化が悪いらしく、きれいにそのまま吐きました😱

吐いてしまった後、水分補給とはみがきとされるのがいいですよ(*^_^*)

早く落ち着きますように>_<

たなかっち☆

オジョママさん、川越のえっちゃん、めぐみん、しらこさんのんち39さん、ともみさん、丁寧な回答ありがとうございました!

栄養が高い物高い物って言われてがんはってみんなと同じ物を食べてたんですが、みなさんがゆうとうりゼリー系や吐きやすいものを参考に食べてベビに栄養送れるようにがんばりたいとおもいます!

たなかっち☆

まいさんありがとうございます!

ピンクのやつてすよね?
試してみます!(•ө•)♡

KOYUKI

こんばんわ!
私もつわりが酷く苦しみました(*_*)人それぞれですが私はフルーツ(みかん、ぶどう、いちごなど)は食べても吐き気がなかったです!

たなかっち☆

KOYUKIさん回答ありがとうございます!
フルーツ大好きなので私も吐きにくいのかもです!
いつもごはん食べなさいって言われてフルーツわデザートとして食べてるんですけどメインで食べてみたいと思います!