※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
ココロ・悩み

義妹の旦那が尽くす良い夫で、自分の旦那に不満を感じている女性がいます。義妹の旦那の行動が本当か疑問に思っています。

義妹33歳、義妹の旦那42歳です。

義妹にベタぼれらしく、結婚のことなど全て義妹の好きなようにしていいよ~だし、親族で集まったときには義妹のグラスがあけばすかさずドリンクを注ぐし、極めつけはみんなの前で義妹が家にいてくれて幸せです❗と発言したりです。

休みの日には料理を作ってくれるらしく、義父に作った料理の写メを送ったりとかなり尽くす旦那さんです。

その反対でうちの旦那は気が利かないし料理なんてつくりゃーしないし私と結婚して幸せなんてまわりに言うことすらないです。

今時、義妹の旦那さんみたいな人っているもんですか?なんか、外ではそうやっていい旦那アピールしているだけ?と疑ってしまいます(笑)

コメント

ままり

そんだけ年齢離れてたら可愛いくて何でもしてあげたくなっちゃうのはありそうなんで別にいてもおかしくないと思いますよ☺️

そんな人見たことないですね🤣
義兄嫁の姉がみんなの前で旦那さんに
「ハゲてもあなたのこと大好きだよ」って言っていてみんなおぉ😂ってなってたことはありました😂

義兄が料理が好きみたいでその写真を義兄嫁がインスタのストーリーに載せていたこともあって料理ができないわたしの旦那はなんなんだって思ったことありました😂

わたしの旦那は一回しかやってないことを自分は頑張ってる何回もやってる感を出しながら大げさに義家に言いふらしますね😅

はじめてのママり🔰

グラスが空けばついでくれますし、私の家族の前で結婚して幸せですって何度か言ってくれたことありますよ。

ただ、料理は全然できないです。笑笑
私は専業主婦ですが、お風呂掃除とトイレ掃除は結構やってくれます。

営業マンなので気がきくタイプではあるのかなぁと思います。

ちょこ

最近は結構居ると思いますよ😊
料理が趣味な男性も多く、クサイ台詞も恥ずかしがらず言ってくれたりする人✨

うちも旦那は気がきくのか飲み物も持ってきてくれるし、家族にも私と入れて毎日幸せだと言ってます😂❤️
義家族も私と結婚して旦那はほんとに良かったねと言ってくれてます!
妊娠してからは毎日朝ごはん作ってくれてるし、結婚してからずっと洗濯物はやってくれてます😂‼️
我が家は旦那のがマメだという事です😁

A&H

別におかしいと思わないですが(笑)
うちの旦那も、私が今つわりで酷くて動けなかったりすると
率先して料理、家事もしてくれますし
(子供の離乳食も作ってくれます。)
飲み物注ぐくらいしますし
結婚して良かったよー💕ってどこでもいいますよ。
別にのろける訳じゃないですけど
頼りになる旦那で良かったと思います。
奥さんが大変な時は助け合うのは普通じゃないですかね😌

ゆん

うちの旦那も外でアピールしませんが、そんな感じです。
今時の方がたくさんいるのではないでしょうか。