※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食をダイニングテーブルで食べさせる際のイスについて相談しています。現在はハイローチェアを使用していますが、3回食になるためイスをどうするか悩んでいます。

皆さんダイニングテーブルで赤ちゃんに離乳食食べさせる時はイスって何を使われてますか?
今はハイローチェアにテーブルを付けて食べさせてます。
来月離乳食を3回食にするのでダイニングテーブルで一緒に食べたいと思うのですが、イスはどうすればいいか悩んでます。

コメント

あむちゃん

私はベビービョルンのハイチェアを使っています!立ち上がろうとしても抜け出せないようになっていますし、割とコンパクトで見た目もかわいいのでおすすめです✌️❤️

  • ママリママ

    ママリママ

    ベビービョルン人気ですよね(^^)
    見た目可愛いけど、お値段が…(*_*)
    でも抜け出せないのって良いですよね(^^)
    参考にさせていただきます(^^)

    • 10月27日
ANGLE

最初ハイローチェアで、
その後子供用の椅子ハイチェアに
変えました♡
2歳になった今も使ってます😊
テーブルに取り付けるタイプもありますよ🎶

  • ママリママ

    ママリママ

    ハイチェア、結構長く使えるんですね(^^)
    テーブルに着けるタイプだと足がぶらーんで良くないかと思ってます(*_*)
    参考にさせていただきますね(^^)

    • 10月27日