※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

夫の浮気で私のことはもう嫌いで離婚しか考えられないという事で離婚調…

夫の浮気で私のことはもう嫌いで離婚しか考えられないという事で離婚調停中です。結婚四年、三歳の息子がいます。まさか、自分が離婚をするとは思ってもいなかったです。旦那との将来や、家族の将来の事も考えていたのに…。浮気なんてする旦那は別れて良かったと思う反面、離婚はしたくなかった、こんな事になりたくなかった。という気持ちで波があり、辛いです。絶望的です…。子供にパパがいないということも息子がが可哀想だと思ってしまいます。
子供がいて離婚してつらくて、でも、その後離婚して良かったと、今とても幸せというかたいますか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

私も娘が1歳の時離婚してます。
同じ理由で旦那の浮気でした。
挙げ句の果てに浮気相手と逃げられました…
誰も連絡とれず見つかりませんでした。
なので裁判で離婚を成立させました。
毎日が地獄で生きてる心地がしなかったです。
どうにか育児だけをしました。
今、娘は9歳ですが4歳の時に良い出会いがあり再婚しました。
とても可愛がってくれ幸せです。

• ちて

ちて

旦那は浮気をする体質なのだと思います、だから別れた方が良いということもわかっていますが、私は家庭というものに憧れがあるのか、普通の家庭で良いので、家庭を持ちたいです。子供にとって良いパパというのが一番の優先ですが、今後また良い出会いがあり、再婚したいと考えています。
    離婚調停中から再婚を考えるなんてどうかしていると思いますが、、、

• 10月27日
みい

私も上の子3歳下の子1歳の時に離婚しました。
理由は浮気ではないですが、離婚後数ヶ月はちびらが寝たあと泣いて過ごしていました。
自分自身も片親で育ち父親のいない気持ちがわかっていたから余計に子どもから父親を奪った申し訳なさとこれからどうしたらいいかと言う不安からです。
しかし幸い親や兄弟が力になってくれ落ち着きました!

今はいい縁に恵まれ末娘も産まれ幸せです!

• ちて

ちて

再婚されている方、どのように出会っていますか?婚活とかも考えていますが、少し怖いです。

• 10月27日