※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦が飛行機に乗る予定で、主治医に相談すべきか悩んでいます。通っている産院は主治医制ではなく、検診ごとに先生が変わるため、不安があります。体調は良好で順調だが、みなさんの意見を聞きたいとのことです。

こんにちは(^^)

33週の時に飛行機で新千歳〜成田の1時間半弱の
飛行機に乗る予定があるのですが、
みなさんだったら主治医に聞きますか🤔❓

私が通っている産院は主治医制ではなく
検診の度に先生が変わるので
主治医はいないのですが、検診の時に聞いた方がいいか悩んでます🤔
体調はよく、検診では必ず「問題なし、順調です」って言われます☺️

みなさんのご意見を聞かせていただきたいです😣

コメント

ゆーたん

問題なし順調など言われていて自分の体調も最近良いようなら聞かないですね(●´ー`●)乗る時間も短いようなので余計に聞かないです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    その時の体調次第ではありますが
    このままだと聞かないで行こうと思います😆🍀

• 10月26日
🐰

8ヶ月のときに旅行しましたが先生に相談はしなかったです😂 聞いてみて控えなさいと言われても行きたいイベントだったので…(笑)完全に自己責任で旅行しました!
私も順調で問題なしと言われていて自分の体調も良かったので普通にお出かけしましたよ。母と二人で埼玉〜名古屋まで車で✨確か5、6時間くらい…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね☺️💕
    私も「控えた方がいい」って聞きたくなくて😂笑
    産まれたらしばらく自由にならないので、
    最後にと思いまして☺️💕
    私も聞かずに行こうと思います😊🍀

• 10月26日