※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
妊娠・出産

男の子の名前を考えていたら、旦那に性別もわからないのにやめと言われました。要らないと思うのでやめます。

二人目男の子が欲しくて、もし男の子だったらと名前の候補をいっぱい旦那に言うと、

性別もわからないのにやめとき。
言えば言うほど、女の子だった時のガッカリが1㎜でも感じられちゃうと悲しいと言われました😅

せやな、いちびらんときます。

コメント

とまと

私も男の子の名前ばっかり考えてます!笑
でもほとんど中性的な名前なので女の子でも大丈夫な感じです🙌

いちびらんとは?

• つぴこ

つぴこ

大阪弁でいちびる←ふざける、ちょっかいを出すみたいなニュアンスです(笑)

長女がつかさって名前でどっちでもいける感じにしてました😁

• 10月26日
萌依

女の子だったら、この名前!!
って妊娠前から決めてました‪𐤔𐤔‬

• つぴこ

つぴこ

そういう確固たるネーミングが私も欲しいです❤️

• 10月26日
ゆーたん

私も2人目男の子が良いなーと思っていて前から男の子だとこんな名前がいーなーとか考えていましたが、まさかの女の子でした(●´ー`●)
2人目女の子の名前考えてなかったので、今はずっと名前で悩み中です😅

• つぴこ

つぴこ

姉妹は服着回せるから経済的に良いですね🙆

産まれたらどっちでもかわいいんでしょうけど、男の子良いですよね😆

• 10月26日
まり

旦那さん素敵ですね!!
私は一人目の時周りから絶対女の子が良い!とか好き勝手言われて、旦那も女の子の名前考えてたので、男の子って聞いた時ちょっとがっかりしてしまって、それが子どもに申し訳なくてたまらなかったです💦
なので、二人目は産まれるまで性別聞かないでおこうと思ってます❣️

• つぴこ

つぴこ

二人目はサプライズですね✨
    緊張しますね‼️💕

ドキドキです✨

• 10月26日
ムーニー

わたしもまだ性別わかってないんですけど妊娠してからなぜか女の子の名前ばっかり浮かんできます😂

• つぴこ

つぴこ

なんとなくそうな気がするって勘ありますしね!

私は排卵とか自分なりに考えると男の子かなと浅い根拠があります(笑)

• 10月26日