※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

香川県丸亀市周辺にお住まいの方で、内職されてる方いませんか??お話聞きたいです!🙏シームレスの内職気になってます🙂

香川県丸亀市周辺にお住まいの方で、
内職されてる方いませんか??
お話聞きたいです!🙏
シームレスの内職気になってます🙂

コメント

ゴン

こんばんは‼️
私も内職気になってます^_^シームレスストッキングの工場ですよね??💡説明とか聴きに行けるんですかね👀^_^

• (^^)

(^^)

そうです!ストッキングの!
    有名だけどやってる子はまわりにいなくて😭
    電話で内容とかの説明は聞けるかな?とは思います!
    どのくらいの頑張りでどのくらい稼げるかをやってる方いれば聞きたいなと思い質問しました🙂

• 10月29日
  • ゴン

ゴン

以前内職のことママリで聞いた時に別の会社名でしたが、3ヶ月で2万もいかなかったとききました💦その方はバカらしくなってその3ヶ月で辞めちゃったらしいですが😱
    よく割りに合わないと聞きますが小遣い稼ぎ程度にやってみたいですよね‼️
    回答になってなくてすみません😓

• 10月29日
  • (^^)

(^^)

3ヶ月で2万以下!!
    んーそれは考えますね😵
    月に1万くらいと考えてたんですがそれさえも難しそうですね😭
    ママリで質問されたとうことですがどこか内職見つかりましたか??

• 10月29日
  • ゴン

ゴン

私なんて月2.3万くらいいくかなーと考えてたんでガッカリ度半端ないです😱
    k'sライフとフレンズが丸亀あるみたいですが、シームレスが近くて荷物取りに行ったり納品したりするにはいいかなと言う感じです😌そこから何も動けてない状況です😅

• 10月29日
  • (^^)

(^^)

3万となってくるとかなり大変ですね😵
    数年前に内職してた子も寝る間を惜しんで内職、暇あれば内職、、それでも3万はいかないと言ってました😭
    Ks'ライフはよく求人出てますね!
    綾歌か多度津でしたっけ🤔
    みかんさん飯山住みですか?
    わたしは飯山ではないのでシームレスもすごく近いわけではないんですが綾歌や多度津に比べればって感じです😅

• 10月29日
  • ゴン

ゴン

内職って大変なんですね💦働きに出れば三万なんてあっという間なのに😵
    今月のマルータにk'sライフ乗ってて綾川と宇多津って書いてたと思います^_^
    私は郡家です🏠近くないと不便だし時間もったいないですよね💦

• 10月29日
  • (^^)

(^^)

わたしも郡家住みです😳
    わたしもマルータで見たのかも!
    みかんさんは働きには出てない感じですか??

• 10月31日
  • ゴン

ゴン

そうなんですね‼️ご近所さんですね🤗♪
    子供が1歳2カ月なんですが、幼稚園入ったら働きに出ようかと思ってます^_^でもそれまでに何か稼げないかなーと思って内職探してました!

• 10月31日
  • (^^)

(^^)

そうですね😊
    幼稚園までだとまだ長いですね~😭
    わたしは仕事行ってるんですがもう少し稼ぎたくて😓

• 11月1日
  • ゴン

ゴン

まだまだ先なので長いです〜😅
    パートですか??仕事掛け持ち大変そうです😭お子さんは保育園ですか??👶
    なかなか思うように動けないですよね😖

• 11月1日
  • (^^)

(^^)

扶養内パートです!
    でも理想の額まで稼げてなくて😭
    増やしてもらうことも難しく内職で埋めようと思ったんです!
    仕事を変わることも考えたんですがまだ保育園1年目で子供の病気で休むことも多いので融通の利く今の会社でいることを選びました😔
    ほんと思うように稼ぐのがこんなに大変とは😱

• 11月2日
のん

私は坂出市に住んでるんですけど、綾歌町の方の内職をしています。
そこは、カレンダーを袋に入れたり箱を作ったり色々と仕事があり、飽きずに仕事ができます。

• (^^)

(^^)

実際されてる方のお話嬉しいです!
    Ks'ライフさんですか?
    違ってたらごめんなさい🙇‍♂️
    どんなペースで作業して、月にどのくらい稼げてますか??
    だいたいでいいのでよかったら教えて下さい!

• 11月18日
  • のん

のん

私が仕事をもらってるところは「(有)フレンズ」って言うところです!
    納期はそれぞれの仕事によって違いますが大体週1,2回ぐらいのペースで仕事を貰っています。
    そこは、その会社に出来上がった仕事を持っていかないといけないです。
    結構単価のいい仕事があると1万5千円ぐらいは稼げます。少なかったら1万行かない時もありますが…

• 11月18日
  • (^^)

(^^)

聞いたことあります😳
    週1、2で仕事貰うんですね~!
    なるほど!
    仕事を貰う場所と納品する場所が違うということですか?

納期間に合わなかったことってありますか??
    内職するうえでそこが一番心配で…
    踏み出せずにいます😭

• 11月19日
  • のん

のん

仕事を貰う所も納品する所は一緒ですよ!綾歌町の岡田の方です!

納期に間に合わなかった事は無いですよ!仕事を貰う時に「◯日が納期やけど、何個ぐらいできる?」って聞かれる時があるので、その時は出来そうな数だけ伝えれば大丈夫ですよ!

• 11月19日
  • (^^)

(^^)

岡田…遠いので悩みます😭
    でも他になかなか良いところもなく、まわりに内職している人もいないのでクチコミもなく不安です😭
    わたし的には飯山のシームレスが気になってました🤔

自分で仕事量を調節できるなら安心ですね😊

• 11月22日
  • のん

のん

坂出からで30分ぐらいかかりますね😅
    フレンズはいい人ばかりで、仕事もわかりやすく教えてくれるので安心ですよ!
    シームレス、私も気になってたんですよねー!
    説明を聞いたりはしてないんですけど、ずっと同じ仕事ばかりなのかなぁー?って思ってフレンズにしました!

仕事量は調整できるので安心です!たまに納期の短い仕事がありますが…

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

三豊市周辺で内職を探しています。どこかいい内職はありませんか?