※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

おおつかレディースクリニックへ妊婦健診に行っておられる方いらっしゃいますか??

おおつかレディースクリニックへ妊婦健診に行っておられる方いらっしゃいますか??

コメント

まる

天王寺のですかね☺??
前から通っているのですが、今日初めての妊婦検診いってきました!

• まぁ

まぁ

そうです!!天王寺のです!!妊婦健診はじめてされたのですね!毎回、検診の費用がどのくらいかかるのか気になっていて質問させていただきました☺️

• 10月26日
  • まる

まる

私も気になるところです…参考にならずすみません😭😭
    今日は何も払わず帰ってきたのですが、春に会社で子宮頸がんの検診をしてたのでそれが省かれてたからなのかな~と思ったり…。
    お金払ってないのでいつももらう領収書もなくて詳細わからないですごめんなさい😵💦

• 10月26日
  • まぁ

まぁ

いえいえ、とんでもないです!応えていただきありがとうございます😊病院によって値段が全然違うので家から離れてないところ且つそんなに高くないところを探してるところです!ちなみにお産先などはもう決めてますか☺️??

• 10月26日
  • まる

まる

たしかにできるだけお金はおいておきたいですよね😵!
    出産前に引っ越す予定があるのでお産先は大阪市内じゃないんです😭😭
    なんの回答にもならずすみません…。

• 10月27日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    大阪をでられるんですね!お互い元気な赤ちゃんを産みましょう☺️

• 10月27日