※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿之助
子育て・グッズ

離乳食をほとんど食べてくれなくて毎回疲れます。最初の頃はパクパク食…

離乳食をほとんど食べてくれなくて毎回疲れます。

最初の頃はパクパク食べてくれてたのに3回食になる頃にはほとんど…💧

バナナと海苔と野菜スティックは少し食べますが、赤ちゃん用のパンは最近飽きたのか投げます💧

食べなかった子にこれをあげたら食べたとかあれば教えて下さいm(__)m

ちなみにおやきやかぼちゃと豆腐のパンケーキなど試しましたが口から出しちゃいます😭

コメント

みき

うちも食べません😢😢
コーンスープは好きみたいで口を開けます!
やる気スイッチ早く押してー😭

あーちゃん

うちの救世主は味噌汁でした笑
食べなくなってきた時に調味料デビューと思ってつくったら白ご飯と味噌汁は毎回完食します笑