※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
妊娠・出産

フクイ産婦人科の体重管理は厳しいですか?里帰り出産で、フクイ産婦人科…

フクイ産婦人科の体重管理は厳しいですか?
里帰り出産で、フクイ産婦人科に通いはじめました。

先日健診に行ったのですが、2週間で体重が0.8kg増えていたのですが、何も言われませんでした。前の産院は体重と血圧を看護師さんが測ってくれて、「もうちょっと気をつけましょう。」とか「ちゃんと食べられてますか?」とか「もっとたんぱく質を摂りましょう。」とか、その都度お話してくれました。逆に言うとかなり管理してもらってました😅

最近、好きなものを食べてしまっていて、そろそろやばいと思っています。あと3日で健診なのですが、2週間前より0.5kgオーバーしています😨だからどうだというわけではないのですが、、、

フクイさんに通っていた方、通っている方にどんな感じか教えて欲しいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント