※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
サプリ・健康

無排卵といわれ、黄体ホルモンの薬(名前忘れました💦デュファストン?だっ…

無排卵といわれ、黄体ホルモンの薬(名前忘れました💦デュファストン?だったかな?)飲み終えて、14日後くらいに生理がきました。いまは生理6日目です。

ただ・・・、いつもより出血量が少なかったです。無排卵だと、薬飲んでも出血量少ないものですか?😣💦
また、生理中、出血は少ないにも関わらず生理痛はがっつりあって、なんなら薬飲んでも痛いときもありました。

病院にかかるべきでしょうか。
産前は生理きちんときていたので、ショックを受けてる自分がいます。

(ちなみに、いまは妊娠予定はありませんが、来年あたりに妊活始めたいと思っています)

コメント

私もデュファストン飲むと必ず経血量少なかったです!

• ももたろう

ももたろう

お返事遅れてすみません💦

そうなんですね・・・!じゃあ、あまり深刻にならなくても大丈夫でしょうか💦
    その後、排卵されましたか?

• 10月27日

退会ユーザー

排卵は元々自分ではしないのでクロミッド飲んでました。飲めば排卵はしましたが💦

• 10月27日