※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
妊娠・出産

6週1日での妊娠中。5週5日の病院受診で胎嚢と心拍を確認。最近、ツワリなどの症状がなくなり不安。同じ経験の方いますか?

本日6w1d、2人目を妊娠中です。5w5dで病院を受診し、胎嚢と心拍もなんとか確認出来ました!とても嬉しかったのですが、4w後半からあったムカムカや眠気といったツワリの症状が、昨日あたりから感じられなくなり、不安を感じています、、、。
一人目の時はツワリは殆どなく、今回は早い時期からツワリが始まったので、このまま続くものと思っていたのですが。
お腹の赤ちゃんに何かあったのでは?と不安です。
同じように、急にツワリがなくなった方はいますか??

コメント

みずきてぃ♡

私はその頃からつわりが酷かったです。ですが、たまーに元気な日もあり、つわりが終わったと喜んでたらまた、始まりしました(笑)そーゆう日もありますよ(>_<)一時的な症状だったのかもしれないですね♪でも、無理しないでくださいね(>_<)

nt

ありがとうございます(≧∇≦)
わたしもツワリが酷くなるのを予想していたので、なんだか不安になってしまって(/ _ ; )
また明日にはムカムカがやってくるかもしれませんね!
赤ちゃんを信じます(*^_^*)