※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
その他の疑問

くだらない質問です洗濯機の柔軟剤を入れる所って、振動などで勝手に開…

くだらない質問です

洗濯機の柔軟剤を入れる所って、振動などで勝手に開いてきますかね?

洗濯担当旦那の事です。

半年の間に3回、洗濯が終わったら閉まってなかった!俺は閉めた!自動的に開いてきた!と旦那に言われました笑

いや、緩いなら毎回開くだろと私は思いつつ、話を聞いてましたが、2回目までは本人も閉め忘れたのか…?と思ってたらしいのですが、昨日は開いたのかもしれない…と言い出しました笑
結構カチッとはめ込む感じなので、開いてくるとは思いません。

洗濯機は縦型、引き出しタイプの柔軟剤入れ、購入は3年前。東芝製です笑

閉め忘れだろ!って思いませんか?笑

同じことあった!って方みえますか?

コメント

空色のーと

HITACHIですが、1度も勝手にあいたことはないです(笑)!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やっぱり😂ないですよね!!😂
    意味わからん😂

    • 10月26日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ご主人の言い訳が可愛すぎます🤣
    でもチョイチョイやられたらイラってすんのかなー(笑)!?

    • 10月26日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    最初プチ口喧嘩してるときに、最後の極め付けで「自動で開いたんだ!」笑
    その時はちょっと笑えて口喧嘩終了、
    2回目は前回のことがあったからか、ニヤニヤしながら開いてた…と報告、
    3回目の今日は謎の自信でやっぱり開いたんだ!と確信

    干すのも旦那なのでまあいいんですけど、なんか段階を経て確信でイラっとしまして笑笑
    確信してんじゃねーよって思いました笑笑

    • 10月26日
ちびた

実家から通算20年家事やってますけど、どの洗濯機も開いた事ないです笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ですよね!!!😂
    ますます笑えてきました!
    言い張る時はイラっとしましたが😂
    私も洗濯しますが、開いたことないですもん!😂

    • 10月26日
  • ちびた

    ちびた

    柔軟剤のボトルに「しっかり閉める!!!」とか大きく書いて貼っとくとかどうですか🤣

    • 10月26日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    テプラでつかってやろうかなー!

    • 10月26日
deleted user

社会人の時から合わせて5年はずっと使ってましたが、エラーが出て壊れることはありましたが空いたことないです😅

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    もう確信に変わってきました😂
    絶対旦那の締め忘れですね!笑笑
    聞いたことないですもんね!😂

    • 10月26日