※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
雑談・つぶやき

今日はダメダメだった…下の子ギャン泣き、上の子のご飯の手伝い、その間…

今日はダメダメだった…下の子ギャン泣き、上の子のご飯の手伝い、その間泣きっぱなし、でも抱っこしたままでは諸々手が回らず…上の子は好きなものしか食べようとしない、ちょっと頭冷やそうと2階に行こうとして上の子を椅子から降ろそうとした瞬間テーブルにぶつかってご飯とおかず床にぶちまけ………………………

もう片付ける気も起きず一人で2階で死んでた………
旦那帰ってきて惨状に驚きつつ片付けてくれたものの結局娘二人なかなか寝ず旦那ごはん食べそびれ私も出しそびれ…旦那も疲れて帰ってきたのに申し訳ないことをしてしまった😢😢😢

毎日天気がよければ外に連れて行かなくちゃ!と思うけど体力がなくて結局私がお昼寝しちゃう→上の子夜寝ないの悪循環😭

もう家の中で遊ぼう…下の子もまだ2ヶ月だしそこまで躍起になって外遊びさせなくてもいいよね…………
今日は疲れた……なんで3歳にもなってないのにもうお昼寝必要ないんだろう体力なんてつかなくていいのに😢
というのは私にとって都合がいいだけで本人に悪いところはないしな…でもそうしたらこの気持ちはどこに向けたらいいんだろう…………ダメダメな親すぎる
私があまりにもダメすぎる上に要領悪いからこんなふうになるんだーーーー😢

寝よう…

コメント

うらら

1日お疲れさまでした😌
まま頑張ってますね( ^^)
ダメな日だってありますっ😉
自分を責めないでください💓
わたしもダメダメで
泣きたくなる日
たっくさんあります\(^^)/
ふたりの育児は想像以上に
大変で苦戦してます😂
新生児が居るので、
お外で遊びたい盛りですが
(上の子1歳9ヶ月)
ほぼ毎日室内遊びです( ノД`)
ごめんね。と思いながらも
今だけは仕方ないと割り切ってます😌

明日は良いことあるといいですね💓
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• TKGM

TKGM

わーー!!こんな呟きにこのようなお優しいお言葉いただけるなんて…ありがとうございます…!!😭

0ヶ月のお子さん含め2人の育児お疲れ様です…っ😭✨2人育児本当に大変ですよね、今までとまた勝手が違ってなかなか思い通りにいかず凹んだり…でも私だけじゃないと思えて少し元気がでました✨✨( ;∀;)

もう本当に自分がダメダメすぎて心が荒んでいたのですが😢\ コアラのマーチ大好き / さんのお優しいコメントでなんだか救われた気持ちです…😭ありがとうございます!お互いこれから大変なこともたくさんありますががんばっていきましょう><✨

• 10月26日