※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿️
子育て・グッズ

西松屋の創業祭で冬物を買いたい。子供用インナーやパジャマ、スリーパーについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!
先輩ママさんたちにぜひご回答いただきたいです🙇‍♀️

西松屋の創業祭ということで冬物を買いに行こうと思うのですが、冬に必要なインナーやパジャマなどどのようなものが良いのでしょうか?

裏地毛のものもありますがパジャマにするには、子供的には暑すぎますかね?
あと寝ながら動き回るんですがスリーパーはオススメですか?

とにかく全くわからないので、どのアイテムがどれくらいあればいいよ!とかあれば教えていただきたいてす😣!
よろしくおねがいします!!

コメント

たおたん

お住いの地域にもよると思います💦
私はスリーパー買いましたよ!
パジャマは裏起毛のものではない、でも厚手のものを買いました🎶

• 🐿️

🐿️

住まいは関西です!日当たりがあまり良くないこともあり、床暖房や暖房はあるものの冬は部屋の中はよく冷えます😓裏起毛はやはり早いみたいですね🤔厚手のパジャマとスリーパー探してみます!ありがとうございます♪

• 10月26日
ここな

夜も暖房をつけているなら裏起毛は暑いと思いますが、夜は暖房をきるのであれば裏起毛でいいとおもいます。
うちはキルティングのものにしています。
あと腹巻付きのズボンは必須です。
うちのこはみんなスリーパー着て寝てますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

インナーはユニクロ愛用してます!

• 🐿️

🐿️

腹巻ズボンも気になってました!!あいにく近くにユニクロがなく(´・-・。)ほかの方もスリーパー使用してるみたいなのでスリーパーと腹巻ズボンのパジャマ探してみます★ありがとうございました♪

• 10月26日
ぱく

仲良し 頻度 妊娠

ぱく

すみません、間違えてしまいましたm(_ _)m失礼しました。

• 🐿️

🐿️

はい☺️笑!

• 10月26日
すみか

西松屋のスリーパー(かい巻き毛布)真冬に使ってます(^^)安いけどいい感じですよー💓
長袖ロンパース肌着はイマイチでした💦セパレートになってからは充分使えます(^^)
冬のパジャマはキルト素材のものが柔らかくて好きです💓パジャマは2セットあるといいと思います。

• 🐿️

🐿️

スリーパーみなさん愛用されてるみたいで、もう即買いします☺️笑 肌着は冬用が全くなく。。もう子供もセパレートデビューしてるのでロンパース肌着一度見てみたいと思います★
    パジャマの素材まで教えてくださりありがとうございます♪

• 10月26日
  • すみか

すみか

肌着、肩が開くタイプのものがダルダルになって首元が開きすぎるのでよくなかったです💦セパレートタイプの股ボタンがない肌着は大丈夫という意味でした💦改良されてるといいんですけどね🤔

• 10月26日
  • 🐿️

🐿️

肩が開くタイプというと肩にボタンがあるやつですか?😶

• 10月26日
  • すみか

すみか

こういうタイプのものです(^^)ガバッとあくので着せやすいのですが、西松屋のは伸びちゃうので、買うならユニクロがおすすめです🤔
    しまむらは西松屋よりは伸びずに着せられました(^^)

• 10月26日
  • 🐿️

🐿️

ご丁寧に画像もありがとうございます!!今から買いに行くところだったので、参考にさせてもらいます😊

• 10月26日
🐿️

肩が開くタイプというと、肩にボタンがあるやつですか?😶