※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーバッグについてのご相談です。現在アネローのリュックを使用中で使いにくいと感じています。最近エルゴデビューしたので、エルゴをつけたままでも背負いやすいリュックが欲しいと考えています。

みなさんマザーバッグは何を使ってますか?
今アネローのリュックを使ってますが、正直使いにくいです…。
エルゴデビューも最近したので、エルゴをつけたままでも背負いやすいリュックならいいなぁと思ったりしてます🙌🏻

コメント

ねこまんま

お役にたつかわかりませんが、私はマザーバックとかでは全くなくてナイキのリュック使ってます
もともと旦那のものなのですが、ポケットも多いし、何より大量に入るので機能的です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きいものがいいですよね😂✨

• 10月26日
いおち

分かります!
わたしはまだ産んでないのでマザーズバッグじゃないのですが、日常使いでアネロ使ってます。

チャックの開け閉めが、意外と簡単にできなくて使いづらいですよね💦
うまく言えませんが、何処かに置いてからじゃないと閉めづらいというか…
片手でリュックを持って、もう片方の手で閉めようとしたら閉めれないのが、難儀だな〜と思います😅

アドバイスじゃなくて共感なだけのコメントすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中から使ってて、すごく使いにくいなと思ってました(笑)
    色んな人がマザーバッグとして使ってるのをみて真似して買いましたが😭💦

• 10月26日