※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

北海道在住の方が、雪の日に娘と遊ぶためにジャンプスーツを購入したいと考えています。座って遊ぶことを想定しているため、オススメのジャンプスーツを教えてほしいです。

北海道住みです!
今年雪が降ったら娘と家の前で遊ぶのに
ジャンプスーツ の購入を考えています!
まだ歩けないので座って遊ぶことになると思うのですが
オススメのジャンプスーツ 教えてください!

コメント

ANGLE

ムージョンジョンのジャンプスーツ暖かくて染みないので良いですよ(๓´˘`๓)♡
サイズも豊富です🎶
保育園で遊んでても全然いたまなくて
サイズ調整も出来るので長く着れます😂

• あい

あい

コメントありがとうございます☺︎
    ムージョンジョン考えていた候補になかったので探してみます✨
    どこで売っているか、だいたいおいくらだったか、などわかりますか?😳

• 10月25日
  • ANGLE

ANGLE

ネットでもありますし、AEONやイトーヨーカドーなどにも入ってたりしますよ😊
    8000円くらいだったと思います🎶

• 10月25日
  • あい

あい

土日にイトーヨーカドーやイオンに行く予定があったので見てみます✨
    8000円くらいでそんなに高性能なら文句なしですね😳
    ありがとうございます☺️

• 10月25日
まままり

うちの子もムージョンジョンずっと着ています😊調節も出来るし便利です!柄が微妙なのが残念ですが😅

• あい

あい

ムージョンジョン人気なんですね✨
    先程ネットで見たのですが、シンプル目なものは少ないんですかね😂?
    土日にイオンなどで見てみようと思います☺️

• 10月25日
  • まままり

まままり

ムージョンジョンはガチャしてるのが多いです😅幼稚園に着ていくとみんな同じ感じなので気にならないですが😂シンプルな可愛いデザイン重視だとなかなか撥水防水がないので、見た目より質!ってなるとムージョンジョンで我慢です(笑)
    ちなみに3月とかになると半額の4000円~5000円くらいなるので、シーズンオフに買うと安く買えますよ😊

• 10月25日
こまとん

ムージョンジョン、うちも小さいうちは着せてました!手袋付きのもありました。アジャスターがついているのも魅力です。
でも1年しか着れないので、コスパを考えるとバースデーとかでいいのかなーと思い、保育園に置いてあるのはバースデーのものです。4000円程度で買えます!

• あい

あい

今、娘は身長73センチで80サイズを着ているのですが、ジャンプスーツは大きめの90を買おうかと思っていました!
    90なら来年も着れるかな?と思ってたのですが、1年しか着れないですかね?😱
    バースデーにもあるのですね✨
    バースデーはかわいいのがありそうなイメージなので見に行ってみます☺️

• 10月25日
  • こまとん

こまとん

大きめの買うのだったら調整できるタイプの方が良いかもです!大きすぎると着せるの大変だし、子供も動きにくいです💦
    ちなみにうちも大きめ買って2年着せようと思ったけれど、成長が早くて結局2年着れたことがありませんでした😭

• 10月25日
まーたん

うちはコロンビアやモンベルを
愛用してます❗
撥水効果もすごいし、
あったかいです❗

値段は8000~9000円くらいだと思います✨

今回上の子にモンベルのジャンプスーツとノースフェイスのスノーブーツ買いました✨

• あい

あい

コロンビアもモンベルも、気になっていました✨
    でも私が見たものだとモンベルで1万超え、コロンビアで1万しないくらいで、お高いなぁと思って悩んでました😂
    撥水重視で考えていたので、撥水効果すごいと情報いただけて嬉しいです☺︎
    お高いですが、その分 物は良いなら検討してみます☺︎
    ちなみに、サイズ的にも劣化的にも2年以上 着れますかね?😳

• 10月25日
  • まーたん

まーたん

うちは昨年80着てましたが、
    産まれた時点で身体が大きく、
    今も標準より大きいので
    今年90を買いました💦

女の子でしたら2年続けて
    着れますかね~⁉
    体つきによるかもです💧
    でも撥水効果と温かさは
    断然いいと思います❗

• 10月25日
  • まーたん

まーたん

劣化はそうそうないです❗
    この時期の月齢だと
    外遊びしても知れてるので❗

• 10月25日
  • あい

あい

娘は体重的には小柄ですが身長が体重の割には大きめです😳
    今も体重は増えないのに身長は少しずつ増えています😂
    今年90を購入したら来年ももしかしたら着れるかもしれないですかね😆
    劣化も大丈夫とのことなので、もしお高めのにする場合は着せてみて少し大きめサイズで購入してみます☺︎

• 10月25日