※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれのときにしたネイル見せてください💅セルフでやろうと思…

結婚式にお呼ばれのときにしたネイル見せてください💅
セルフでやろうと思っていて、デザイン色々見すぎて
やりたい色やデザインが多すぎて迷ってしまいました(笑)
皆さんのデザインも見たいです😍
ちなみにこれは出産前にネイルサロンでやってもらったデザインですが
見ての通り、手がムチムチで指も短く、手も小さいし、爪も小さいので
この手の淡い色が似合いませんでした😂
皆さんのデザイン見せてくださーい❣️

コメント

み⋈♡*。゚

結婚式にお呼ばれした時は目立つとよくないのでこんな感じの大人しいデザインにしました!

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    やっぱりおとなしいデザインの方がいいですよね😭
    シンプルでも綺麗な色ですね!

    • 10月25日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    主役は新郎新婦ですし少しでも目立つのは避けたいですしね☺️
    大人しめで行くのがベターだと思います٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月25日
かな

見にくくてごめんなさい。
これで行きました💕

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    可愛いデザインですね!
    華やかで結婚式にぴったりですね!

    • 10月25日
はる

自分の入籍と近かったので、かるーくウエディングっぽくして行きました🙌💕

はる

これも似てるデザインです☺️

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    2枚見せていただいてありがとうございます!
    ブライダルネイルにぴったりですね!
    セルフではちょっと難しそうですが、とても可愛いです!

    • 10月25日
はるか

この間お呼ばれした時のです

彗

白の変形ホロが入ったやつ買ったのでチラチラのせた手抜きネイルです…w