※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

午前中丸々、公園とお散歩したのにお昼寝しなかった…そしてまだ眠くなさ…

午前中丸々、公園とお散歩したのにお昼寝しなかった…
そしてまだ眠くなさそう😲
前はちょっと公園で走り回っただけですぐ寝てたのに笑
もうこんなに体力ついたのか。
そして私の身体が全く追いついてない現実😲😲
お腹にお肉ついてきたし、これを筋肉に変える時が来た。
もうガリガリで気持ち悪いとか言わせない。
ナイスバディになってみせる。

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

毎日お疲れ様です😌💓
子供の体力、恐るべし…ですね😅
寝てくれないとこっちの体力回復が‼笑
私もナイスバディめざします!!💕

  • lily

    lily

    お子さんお昼寝してくれますか😣?
    もっと長時間の公園コースじゃなきゃいけないのかな
    と考えると辛いです😫💦

    • 10月25日
  • ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

    ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

    お昼寝してくれる日としない日があります😅
    絶対疲れて寝てくれると思った日に限って寝なかったり(笑)
    なので無理に寝かすのはやめました😂😂😂

    • 10月25日
  • lily

    lily

    そうなりますよね😣
    私も、もうなるようになれと思っていたのですが
    実家に帰るとお昼寝の時間だよーと母が必ず言うので
    やらせなきゃいけないのかな、
    今まで間違ってたのかなと自信がなくなってました…。

    コメントありがとうございました!

    • 10月26日
  • ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

    ⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

    確かに実母は思ったことすぐ言ってきますよね💦私もあれこれ言われますが、聞いたフリして内心「はいはい、私たち(子供)のやり方でやりま〜す笑」なんて思ってます😁
    妊娠し、無事に生まれてきてくれて、初めての育児、朝も夜も関係なくの授乳、なんで泣いているのか分からない日々、lilyさんとこうしてお話しさせてもらって、なんだか懐かしくなりました✨
    これからも、その時その時の悩みがありますが、共に悩みましょうね!😆👌

    • 10月26日
  • lily

    lily

    懐かしいですね😭
    寝れなくてイライラして
    泣き止まなくてこっちまで大泣きして笑
    早く歩くようになってほしい、
    話すようになってくれたら楽なのに…
    と思っていたのに
    いざできるようになってきたら
    歩けない月齢のほうが楽だった、なんて笑
    お話できてよかったです🌈
    頑張りましょう!!

    • 10月26日