※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

かわいいお子さんの言葉を教えて下さい♪1才4ヶ月の息子が少しずつ言葉…

かわいいお子さんの言葉を教えて下さい♪
1才4ヶ月の息子が少しずつ言葉を話すようになり、楽しくなってきました。今言えるのは
パパ ママ ワンワン ブーブー ねんね まんま
くっく(靴) ちゃちゃ(お茶) バーバ(バス) あば(カバのぬいぐるみ) ぽぽ(ペットの名前) あちゃ(赤ちゃん)

くらいです。カバをアバ!と言うのが可愛くて毎回ニヤニヤしてしまいます(´ω`)
こんなこと言って可愛かったとか、それを覚えた!?というような言葉があったら教えて下さい☆

コメント

ha

言葉の話しはじめって
こんなにも可愛いのかと思うくらい
たまらないですよね😍

アバ!めちゃくちゃ可愛いです❤️

うちの娘はアンパンマン大好きで
最近テンドンマンを覚えたのですが
何度言っても「ドンテンテン!」と言います🤣

  • うさぎ

    うさぎ

    ドンテンテン!✨
    かわいすぎます~!!😍
    幸せな気持ちになりました💕ありがとうございます♪
    うちの子はアンパンマンをアンマン、またはママって言います。似てないと思うんだけどなぁ~笑

    • 10月25日
  • ha

    ha


    可愛い〜💓
    きっとアンパンマンの優しそうな顔

    ママが重なったんですよ☺️!
    子供って本当に癒しですよね✨

    • 10月25日
  • うさぎ

    うさぎ

    彼の中でそう繋がったのかもしれませんね(笑)次は何を言ってくれるのか楽しみです🙆

    • 10月25日
ほー

ごちそうさまを
ササカマーもしくはソソカマー
と言います😂
毎回訂正はしますがポーズ付きでするので
笑ってしまいます🤣🤣

  • うさぎ

    うさぎ

    ササカマー!ソソカマー!(笑)
    かわいすぎて涙出てきました❗
    たぶん私、思い出し笑いしますよ…!

    • 10月25日
choco

ミッキー、怖いねー、あぱ!って
言います👧🏻💗

  • うさぎ

    うさぎ

    怖いねーって可愛いですね😍
    守ってあげたくなりますね!!

    • 10月25日