※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
家族・旦那

食べつわり?が早くも終わって今では気持ち悪くて笑でもご飯は何とか食べ…

前の質問回答たくさんありがとうございました🙇‍♀️💓

食べつわり?が早くも終わって
今では気持ち悪くて笑
でもご飯は何とか食べれてます!!笑

それより!!!
旦那が他の女と連絡とって陰で会ってたんですよ😱
まぁ、でもその女に直接連絡して
一旦収まりましたがw
妊娠してる時に男が浮気するってゆーの
良くあるけど、あたしほっとけなくて。
まだまだ子どもなん分かってるけど
めちゃくちゃ腹立つんですよ。
あたしが器小さいのかな。。。

もーまじで信用できなくて
ちょっと外出しただけでぐりぐりなります。

何か気分変えれて
ストレス発散できる方法ないかな。。

コメント

deleted user

妊娠9wとか私もつわりで死んでた頃です。そんな時の裏切りは許せません。

器小さいなんて、、、そんなわけない!旦那さん信用出来ないようなことしてるんですから信用できなくて当然ですよ!

  • mii♡

    mii♡

    しかも、今回4回目?の妊娠で
    そのうち3回は全て流産してたんですよ、やっと9週越えてちゃんと成長しちょっと安心できたなって時に
    コレですよ😭😭

    もー呆れて笑っちゃいましたよ笑

    • 10月25日
ままり♡

きっと、誰でも腹立つと思いますよ!
お前の子を妊娠してるのになんで外でほかの女とイチャついてんだよ!と思います😭
イライラした時には食べまくったり
女ともだちと話をしたりしてストレスを減らしていました😂

カラオケとかも行ってましたw

  • mii♡

    mii♡

    あたし地元滋賀県で、
    結婚して奈良来て周り誰も知らなくて😭
    そーゆう友だちが身近に欲しいです😅

    • 10月25日
  • ままり♡

    ままり♡

    それはさらに不安になりますね😭
    私でよければお友だちになってください\( Ö )大分ですが...

    • 10月25日
  • mii♡

    mii♡

    いえいえ、
    こちらこそ、仲良くして下さい😆💓

    • 10月25日
  • ままり♡

    ままり♡

    わたしよりお若いでしょうけど何歳ですか?😌

    • 10月25日
  • mii♡

    mii♡

    20歳です😊

    • 10月25日
  • ままり♡

    ままり♡

    若っ!
    わたし今年28です😭おばさんw

    • 10月25日
  • mii♡

    mii♡

    あたしの旦那と同じ歳です笑
    おばさんちゃいますよ😇
    先輩色々妊娠の事聞くと思うんで
    教えてくださいね😆💓

    • 10月25日
ままり♡

旦那さん、若くて可愛い奥さんGETしたのね😍
保育のことなら少しはわかるけど
わたしも右左わからない状態😂
でも、こちらこそよろしくお願いします♡

  • mii♡

    mii♡

    また落ち着いたら
    顔合わせしてみたいです😆💓

    • 10月25日
  • ままり♡

    ままり♡

    ぜひぜひ!😌
    これから楽しみですね!!

    • 10月25日
  • mii♡

    mii♡

    今はお腹にいてる宝物を
    精一杯愛して育てていきますね笑

    まぁ、旦那は謝ってきたんですけどね笑
    あたしも鬼なんですぐには許せないし笑

    • 10月25日