※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空鈴
お仕事

副業や在宅ワークを探しています。報酬や仕事内容を教えてください。

自分の仕事とは別に副業している方、家にいてできたりスマホやPCでできる仕事があれば教えてください!あとどのくらいの金額かも良かったら教えてください!

コメント

ちぃママ

私はポイントサイトやアンケートサイトで暇なときにポチポチしてます(*^_^*)
ポイントサイトはアプリダウンロードやゲームなどで1つ1円〜20円。
クレジットカードなどを作ると5000円、ポイントサイト経由で楽天などで買い物をすると買上げ金額の1パーセントが貰えたりしますよ!
アンケートサイトはアンケートに答えるだけで1円〜100円です。

小さい金額ですがチリが積もれば…で多い時は月に5000〜1万円くらいになるときもあります!

ブロガーさんなどはたまに月何万と稼いでるかたもいらっしゃるみたいですが(^o^)

• 空鈴

空鈴

アンケートサイトは、空いてる時間にできそうですね!
    しらべて挑戦したいとおもいます!
    ありがとうございました!

• 1月8日
techmick

アプリ作ったり、クラウドソーシングでwebデザインの仕事を受注したりしてます。
あと自分でサーバー立てて、ちまちまブログ書いてます。

webデザイン以外は主に広告収入になるのですが、月に5〜15万程度の収入になるでしょうか…

• 空鈴

空鈴

何だか難しそうですね^_^;
    パソコン得意じゃないとできないですか?
    デザインなどは、苦手分野なので諦めモードですが、、、

羨ましいです!ありがとうございました!

• 1月8日