※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

三重県で80、90センチの結婚式用のフォーマル服さがしているのですがどこにうっていますか?

三重県で80、90センチの結婚式用のフォーマル服さがしているのですがどこにうっていますか?

コメント

ゆか

この前、バースデーに可愛いの売ってましたよ*ˊᵕˋ*

• ゆか

ゆか

あ、男の子だったんですね😅
    でも、男の子のもあったと思いました!

• 10月25日
みこ29

結婚の食事会用に西松屋でフォーマル男の子買いました。
ワイシャツでベストがくっついているタイプ。
紺のズボン。
来月にあるので80サイズを購入。
姉の七五三、姉の幼稚園入園式にも着せようかなくらいに思ってます。

♥PIPI♥

ネットでいいなら楽天に沢山ありますよ☆
そのくらいの月齢だと、1度着たら次着る機会はないと思うので、3000円くらいのを買いました。
でもしっかりした作りでしたよ😊

COMME CA ISM で買いました(*^^*)

あい

赤ちゃんデパート水谷にも売っていますよ^ ^

まり

私も赤ちゃんデパート水谷で見かけました!男の子用も何着かありましたよ

れな

男の子の80センチのフォーマルをバースディで最近観ました😄可愛かったですよ~🎵

mama

birthdayにありました😆✨

ℳ.

はじめまして☺️
私は息子の時には赤ちゃんデパート水谷さんで購入したのですが、今はイオンでも可愛いのが売ってました☺️💓
ネットでもたくさん売ってるところ思うのでいっぱいカッコ可愛くしてあげてください☺️☺️💓