※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama
子育て・グッズ

ベネッセの英語教室ビースタジオに通っている方、良い点や感想を知りたいです。ワールドワイドキッズをやっている子供が楽しんでいるので、連動している感じがあれば考えています。何歳からがいいか、アドバイスをお願いします。

ベネッセの英語教室のビースタジオに通ってらっしゃる方いましたら教えてください☺️
良い点、良くない点や、感想とかでもいいので情報が知りたいです✨
ワールドワイドキッズを家でやっているのですが、結構気に入って絵本とかDVDとか見ているので、連動している感じなら本人も楽しいかもしれないので通ってみてもいいかなと考えています😊
また、何歳くらいからがいいとか、アドバイスもいただけると嬉しいです😃

コメント

マリンマン

ワールドワイドキッズをうちもしていたので、コメントしました!
ビースタジオの事ではなくてごめんなさい。ビースタジオって全国にあるんですか?私も興味ありです!
今上の子が2才8ヶ月ですが、0才からしてて、結構今も好きで、歌とか単語とか出てきて楽しいです。ワールドワイドキッズのネットテレビ?でのやり取り?の方とか検討されました?

• Smama

Smama

ビースタジオは、確か最近できたと思います😃
    多分全国あると思います✨
    うちも0歳からワールドワイドキッズやり始めて、今1歳ですが、「アプー(apple)」って言ったり、おへそを指して「ベリー」って言ったりしていて、歌とかもすごくテンション上がって聞いています☺️✨
    ネットテレビみたいなのは、まだまだ発語も全然なので、もう少し後かなーとは思っていますが、ネットテレビより英会話教室の方がイベントとかあったり他の子との関わりもあったりで楽しいかなと考えたりしています🤔

• 10月25日