※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
サプリ・健康

みなさんは、ファッションや化粧などは、年にあったものにしていますか?…

みなさんは、ファッションや化粧などは、年にあったものにしていますか?
ちょっと若作りしてますか?

私は、ファッションはカジュアルで化粧もナチュラル(眉とシミかくし、ファンデぐらい)です。

待望の娘が産まれ、綺麗なママがいいのかなと思って…。
もともと、ファッション、化粧に興味がないので今更なんですが…(笑)
娘の同級生になるママさんはきっと若いだろうし…。
旦那もちゃんとした格好しないとっていってて。
みなさんどうなのかなって思い質問しました。

コメント

渚

年相応を目指してます!

ファッションやメイクはナチュラルにしようとしていて
その分、肌、髪、体型をちゃんとしようと思っています^ ^

  • かうなん♪

    かうなん♪

    ありがとうございます。
    年相応がいいですよね。
    基礎化粧もちゃんとしていないので、まずはそこからしていきます(^-^)
    ちなみに、服などはどこでかってますか?

    私は田舎なんで、ブランドの服はないです(^-^;
    しまむら、UNIQLO、あとは楽天市場です(笑)

    • 1月8日
  • 渚

    ベースがちゃんとしていたら
    どんなのを着ていても
    ちゃんとして見えますしね^ ^

    服はバラバラです!
    出先にいいのがあったら買ったり^ ^
    UNIQLO、無印とかですかね!

    通販はあまり買わないです!
    やっぱり試着して体のラインにあったやつにしてます^ ^

    • 1月8日
deleted user

年相応のオシャレをされてる方、素敵だなあと思います(・ω・)
多少若づくりだとしても自分に何が似合うのか分かった上でオシャレをされてる方は、無理がないように見えますし綺麗だと思います(*´꒳`*)

  • かうなん♪

    かうなん♪

    返事おそくなりすいません。
    オシャレしてるのって素敵ですよね。
    憧れます🎵

    • 1月9日