※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
ココロ・悩み

旦那が以前好きだった女友達とラインをしていたことで辛く悲しい気持ち。旦那に謝罪と削除をしてもらったが、未練や不安が消えず、話す相手が欲しい。

先日、旦那が女友達(しかも私と付き合う前に好きで撃沈した人)といかがわしいラインしてた者です。

その後、主人には謝ってもらったし、
ラインも消してもらったのですが
辛くて悲しい気持ちから抜け出せません。


まだ、その人に未練あるんだな
私の事好きって言ったの嘘だったのかな
機会があれば浮気したのかな
こんな風に責められて私の事更に嫌になってないかな

考えても仕方ない事考えて
モヤモヤイライラウジウジしてます


かといって、あんまり毎日主人の前で泣いてると
良くないかなとは思うんです。


ママリで吐き出して少し楽にはなったんですが、
リアルな友達には話辛くて。。。

でも誰かに話す方が楽になりますかね?

同じような経験ある方いますか?
どのように普通に旦那と話せるようになりましたか?

コメント

縹

そんな感じのを体験しました

私も話をして
連絡先とか消してもらったりしましたが

2年近く経つ今でも
また連絡取ってないかな…とか思い出します
思い出して言っちゃいそうになりますが😓

今度携帯を新しくしてもらうので番号が変われば相手から来ることはないし
旦那も番号までは覚えてないし
また少しは変わるかな。と思ってます

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうなんですね!
    そっか。。。
    番号変えてもらえばいいんですね!

    そこまでしてくれるかはわからないですが、参考になりました

    ありがとうございます

    • 10月25日