※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
その他の疑問

メルカリモヤモヤ〜🤣子供の靴を購入してすぐメッセージで「明日中に発送…

メルカリモヤモヤ〜🤣
子供の靴を購入してすぐメッセージで「明日中に発送します」と言われてから音沙汰なし。すぐ欲しかったけど急かしたら評価下げられるかな〜と我慢…🙄さすがに4日経過したので、恐る恐る連絡。すぐ返事がきて、「すぐ発送します」とその直後に「発送しました。」と来たけど発送通知されてないし😅一応急かさない様に気を付けて腰低くメッセージ送ったけど、そんなすぐ送れるなら送ってくれやー!!!しかも、本当に発送した?😱こんなの初めてでソワソワしてます(笑)

読んでくださってありがとうございます!😫

コメント

うみ🌼

モヤモヤしますね~!😣
本当に送ってるかまだ怪しいですね🤔
商品もちゃんとしてるか心配です💦
その人の今までの評価が気になります😅

• zzz

zzz

ついさっき、発送通知来ました😅
    評価は50近くあるのに、自己紹介文なにも書いてないし…🤔普通の主婦さんだとは思うんですけど、もうちょっとちゃんとしてほしいですよね😵こっち悪くないのにすいませんばっかり言っちゃいました(笑)

• 10月25日
  • うみ🌼

うみ🌼

私も強く言えないのですみませんと言っちゃうけど、内心腹立ちます(笑)
    無事に届くといいですね😅

• 10月25日