※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

32歳くらいでスタジオアリスでマタニティフォト撮影された方◎衣装は借り…

32歳くらいでスタジオアリスでマタニティフォト撮影された方◎
衣装は借りましたか?デニムなどを持参しましたか?
ふわふわの衣装をこの歳で着たらどうなんだろうと思い迷っています笑
皆さんどうされたか聞きたいです☆

コメント

りんご

スタジオで撮らずに自宅でセルフで撮りましたが34歳で結婚式のパーティーの時にきた白のパーティードレスを着て撮りました。後はデニムにタンクトップでお腹だけ撮ったり。

• こちゃ♡

こちゃ♡

セルフで撮られたんですね☆
    パーティードレス素敵です。
    せっかくだからドレス着て撮っていいかなぁと思ったり笑

• 10月25日
  • りんご

りんご

せっかくなので良いと思いますよ❗️何枚も取れるのでデニムも持っていっても良いと思います。

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

無料でもらえるのが一枚だけみたいで。
    念の為デニムも持っていこうかと思います◎

• 10月25日
林檎

6歳、2歳、7カ月の子がいますが、
上2人のとき、マタニティフォト撮ってなくて、3人目32歳で、スタジオアリスで撮りましたw
衣装、白と淡いイエローがあり、白がよかったけど、白は、ビキニみたいな感じで、お腹丸出し恥ずかしいから、イエローのベールの方で撮りました!まわりの人に見られるのが、恥ずかしかったけど、子どもたちが、ママかわいい❤️とか言って、いい思い出になりました笑笑
しかもマタニティ撮ると撮影料が無料だから、人肌ぬいだかいが、ありましたw

• こちゃ♡

こちゃ♡

わぁ♡素敵です☆
    ママ可愛いって言ってくれたんですね!
    それもまた可愛い😍
    白いビキニみたいなの可愛いけどお腹丸出しですよね笑
    でもお腹をしっかり写したいから撮るのでビキニの方がいいかなぁ…

• 10月25日
  • 林檎

林檎

たしかに、そうですよね!お腹写したい!
    なんかスタジオアリスって、人が多いわりに、待ち合い室とかなくて、他のおじいちゃんや、パパたちとかも、違う家族が撮ってるとこ見るんですよね!で、着替えて、移動のとき、バスローブ羽織って、頭に花かんむりつけて、違うおじいちゃんと目があったりして、ちょっと気まづかったです笑っ。
    主人にも、なんで、あの人お母さんまでドレス?って思われてたりして?笑っとか冗談で言われて笑笑
    いちお、撮影のときは、ついたてはしてくれましたが!笑笑。待ちのとき、ちょっとなってゆうのは、ありました!
    もし気になるよーなら、マタニティ専門のスタジオの方がそうゆう恥ずかしさはないかもです(*´∇`*)

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

その話聞いただけで何か恥ずかしくなりました笑
    絶対旦那にからかわれます笑
    みんなに見られないようにしてほしいですね☆

マタニティ専用のところがあるんですか!
    アリスなら無料だから撮ってみようかなぁと思ったので…
    来週頑張って撮影してきます笑

• 10月25日
  • 林檎

林檎

頑張ってください(о´∀`о)
    あと、5日前までに予約したら、マグネットプレゼントもあります(*´∇`*)

あと、節約術ですが、もし何枚かかわいい写真撮れて、欲しくなった場合、アルバム作ったり、写真買ったりしたら、あっという間に数万円になってしまうから、もしお気に入りあれば、キーホルダーとか、マグネット買うのがおススメです(о´∀`о)小物を買っていたら、一年後にデータを500円で買えて、自分で写真印刷できますよ(*´∇`*)

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

すでに予約したので、マグネットもらえるかな☆

なるほど!
    キーホルダーってゆうのは写真入りのキーホルダーとかですか?
    一年後にデータもらえたらいいですよね◎

• 10月25日
  • 林檎

林檎

マグネットプレゼント聞いてみてください(о´∀`о)

キーホルダーは写真入りです(о´∀`о)私はキーホルダー欲しくないけど、一年後のデータ狙いでいつも買います(*´∇`*)キーホルダーなら、780円ぐらいだけど、普通の写真だと1枚1800円ぐらいで、お店の人は大きいサイズの、一枚3500円くらいのやつをすすめてきました笑っ。何枚か買ったら、あっという間にすごい額になります笑

だけど、けっこう背景変えたり、たくさん撮ってくれるから、欲しいのが、たくさん出てくるんですよねー(*´∇`*)子どもの撮影になれば、あれもこれも欲しくなるから、キーホルダーの裏技は覚えておくと節約になりますよ♡

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

一枚1800円は高いですね💦
    背景を変えて撮影なんてずるいですね笑
    欲しくなりそう…
    欲しい写真がいっぱいあったらMさんが教えてくださった裏技使ってみようと思います♡

• 10月26日
げんママ

同い年です✨
好みにもよると思いますが、衣装借りてとりました☺️頭につける花が好みでなく、着けず、トップスの肩紐をしまってとりました💡意外に甘くなりすぎずにとれて周りからも好評でしたよ♪

• こちゃ♡

こちゃ♡

同い年さん♪
    せっかくだから衣装借りて撮りたいなぁと思ったり。
    衣装はホワイトのふわふわなかんじですか?

• 10月25日
  • げんママ

げんママ

スタジオアリスの無料のマタニティフォトは全部衣装同じみたいで、上下ホワイトでトップスがオフショルのふわっとした感じとマキシ丈のスカートでした💡
    私服の写真はセルフでとって、スタジオでは記念だし、思いきって衣装にしてみるのも良いと思います✨

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

よく皆さんが着ている白い衣装ですね☆
    確かに、私服ではセルフとかお出かけの時に撮りますもんね!
    勇気を出して衣装にしようと思います!

• 10月25日
林檎

ちなみに、こんな衣装です!

• こちゃ♡

こちゃ♡

いつかこんな写真撮りたいです♪

• 10月25日
あーこ。

ちょうど昨日スタジオアリス行ってきました!笑
その時の衣装です!
上の方が載せているようなお腹が隠れるタイプもありましたが私は白のお腹丸出しのものにしました!シンプルで可愛かったですよ❤︎

• こちゃ♡

こちゃ♡

可愛いですね♡
    やっぱり白のお腹丸出しが気になります!
    花かんむり?は色々ありますか?

• 10月25日
  • あーこ。

あーこ。

せっかくなのでむしろお腹目立たせたいなって😂笑
    花かんむりは私はピンク系と青系で選べましたよ!♡
    あと、写真を撮る際、ボードに○○weeksと書いて一緒に写してもらえます☺️✨参考までに写真載せておきますね!

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

お腹撮るために撮影するんですもんね!
    ピンクにされたんですか♪
    ボードいいですね!
    お写真ありがとうございます。
    来週撮りに行くんですが恥ずかしいけど楽しみです!
    写真は1枚だけもらいましたか?

• 10月25日
  • あーこ。

あーこ。

写真は、自腹でL版を4枚購入しました!
    プレゼント特典で、アルバムみたいなのと、L版サイズの写真1枚と、マグネット?見たいのがもらえました〜!出来上がりが楽しみです!

• 10月25日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

沢山買われたんですね◎
    色々欲しくなりそう笑
    出来上がり楽しみですね♡
    私も早く摂りたくなってきました〜!

• 10月26日