※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

「ちぃちゃん、3人兄弟の末っ子なの?うわ~、それじゃあ、真ん中のお兄…

「ちぃちゃん、3人兄弟の末っ子なの?うわ~、それじゃあ、真ん中のお兄さんは可哀想ねぇ~。ちぃちゃんが産まれなかったら真ん中の子はずっと可愛がって貰えるのにねぇ~」
と酔った勢いで言われ。
帝王切開翌日に、旦那が帰った後に家族5人引き連れて病院にアポ無し訪問され、私もまだ会えてない赤ちゃんの所に勝手に行かれて。
この前なんか、わざわざ忘れ物を届けに私が車運転して言ったのに、お礼言ったのは旦那にだけで、私が挨拶してもガン無視。
しかも勝手に車の中に顔入れて、息子に向かってワーキャーワーキャー騒ぎ立てて。
私の親友を水商売に入れようと頼んできたり。
他にも多々、嫌な事もあって。
そんな人が
「実はちぃちゃんと仲良くなりたいのよ」
って、仲良くなれるかー💢💢💢
義叔母嫌い過ぎる💢💢💢

コメント