※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

来月ハワイに行きます🌴旦那家族と一緒なので、お土産などゆっくり選ぶ時…

来月ハワイに行きます🌴

旦那家族と一緒なので、お土産などゆっくり選ぶ時間もあるかどうか…優柔不断なので、行く前にある程度決めてから行きたいと思ってます!

そこで、ハワイで買うべきおすすめのものがあったら教えてください😊

定番のホノルルクッキー以外に、ハワイ限定のお菓子やコスメなど、バラマキ用から自分用まで色々知りたいです❣️

コメント

りんご

お土産は選んでいる時間なかったので行く前に頼んじゃいました☺️

• べべすけ

べべすけ

その手もありますよね!

• 10月25日
りな

ドン・キホーテ行くとバラマキ用がたくさん売ってますよ!
自分用はやっぱり88teesですかね…

• べべすけ

べべすけ

ドンキ!行く場所リストに加えておきます😊
    88teesも可愛いですよね❣️

• 10月25日
  • りな

りな

あとABCストアでも色々お土産買えると思います!
    向こうのコンビニみたいな感じで100m歩けばあるくらいの間隔でたくさんあるのでいつでも買えると思います!
    楽しんできてください(o'ω'o)

• 10月25日
m.cheal

娘が6ヶ月の時にハワイ行きました(^^)ホント時間足りないです!
子供がいるとご飯とか寝る時間とか考えると1週間じゃ足りませんでした💦
お土産を選ぶ時間だけは最小限にした方がいいです(^^)

私はターゲットとかスーパーに行って探します!
定番のナッツとかも売ってますし、
最悪ハワイ感なくても海外感のあるお菓子は充実してるし、短時間で見られますよ(^^)

• べべすけ

べべすけ

ハワイのスーパーって見てるだけでも楽しいんですよね😊
    楽しみつつお土産も買えたら一石二鳥ですね❣️スーパーで購入することも検討します!

• 10月25日
ミニーLove

アイランド・プリンセスのマカダミアポップコーンクランチは美味しいですよ!
あとはコナコーヒーバターとマノア・ハニーとか!

• べべすけ

べべすけ

マカダミアポップコーンクランチ!なんて美味しそうな🤤食べたことないです!調べて買ってみます😊
    コナコーヒーは気になってたんですよねー❣️

• 10月25日
みみ

ハワイ大好きなのでコメントさせてもらいます😊

ホノルルクッキーを買うことが決まってるなら免税店で買うといいかもしれませんね♩直営店のが種類が多いかもしれませんが、お土産なら免税店でも十分にあります😊

他の方のコメントにもあるようにばらまき用ならスーパーで調達します!
ホテルはどの辺りですか?
お子様もいて移動するのにも限られてくるようならワイキキのクヒオ通りにちょっとしたスーパーもあります♩
車やバスをうまく使えるならドンキやワイキキから離れたスーパーもありますが距離が少しだけあるかもしれません😊

自分用に買うならアメリカブランドのコスメが日本で買うより安いです。
私はm.a.cやCLINIQUEで買う事が多いです!アイランドスリッパーのビーサンおすすめです!帰国後、日本ではしばらく履けないかもしれませんが😜

他にも色々ありますが、長くなりましたのでここで失礼します!

• べべすけ

べべすけ

ホノルルクッキーは免税店がお得なんですね!貴重な情報ありがとうございます😊

アストンワイキキビーチタワーのコンドミニアムに宿泊します!スーパーで食材を買ったりもする予定なので、その時にお土産もチェックしておきます!ドンキも気になるので行ってみようと思います!

やはりコスメはお得なんですね〜💄ビーサンもハワイでは必須ですよね!いつも痛くなるのでビーサンも見てみます🙆‍♀️

• 10月26日

コナコーヒーやハワイ限定のフェイスマスクのLululunは喜ばれましたよ!

• べべすけ

べべすけ

フェイスマスクは私も欲しい!バラマキ用にも検討します😊

• 10月26日
とし

ワイキキは観光客相手に物価が高いです。無料バスでアラモアナショッピングセンターまで行き、会員制スーパーサムズクラブの1dayパスを日本でプリントアウトしておいてお土産を沢山買いました。
https://www.samsclub.com/sams/homepage.jsp?xid=hdr_logo

• べべすけ

べべすけ

サムズクラブ調べてみました!お得に買い物ができて良さそうですね😊

• 10月26日

マウナロアのマカダミアナッツは万人ウケしました🙌
味もたくさんあり、大袋のものから小袋タイプまであるのでバラマキに最適です👍

• べべすけ

べべすけ

私もナッツ好きです❣️
    甘いものが苦手な人にも良さそうですね😊

• 10月26日