※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
子育て・グッズ

jeepのベビーカーのストッパーをなくした。別の方法で固定中。ストッパーのみの販売はないか、問い合わせ先を知りたい。

jeepのベビーカー(バギー)使ってる方いますか??

我が家も愛用してるのですが、先日旦那が息子と出掛けた時に、ストッパーの部分だけなくしてきました…(畳んだ時に、固定するやつです)

いつもなくさないようにベビーカーにつけてる荷物いれ?に入れておいてるって言ってあったのに、違う場所(しかもどこか忘れたとか…)に入れてそのまま紛失したらしい😭

多分見つけるのは難しいと思うのですが、、そのストッパーだけって売ってないですよね?
どこに問い合わせていいかもわからず困ってます😣
とりあえず今はカラビナ2つつなぎあわせて固定してますが、しっくりこなくて💦

コメント

えん⭐

フロントバーつけると、ストッパーが使えなくなるので写真右上のストラップがついてます☺️💡

なので、簡易的に作ることもできそうですね☺️!

• えん⭐

えん⭐

ついてますって言うのは、フロントバーの付属品としてついてます😣💦

• 10月25日
  • 🍋

🍋

コメントありがとうございます!

なんと!!
    フロントバーつけてるのですが、ストラップ使わずにちょっと無理やりストッパー使ってました😂

ストラップ使わずしまいこんでいたので、使おうと思います✨
    本当にありがとうございます😭✨助かりました!!

• 10月25日
  • えん⭐

えん⭐

ストッパーのほうが楽ですもんね😭💡
    解決してよかったです♥️

グッドアンサーありがとうございます😭!

• 10月25日
  • 🍋

🍋

早速午前中出掛けて帰ってきてから、ストラップ使ってみました!
    ありがとうございます😊

• 10月25日
めぐ

うちもjeepバギー使っています☆
買ったお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?何か教えてくれる、もしくはお店側で会社に確認してくれ取り寄せてくれるかもしれません。

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます!
    そうですね💡!!
    焦り過ぎて、全然思い付きませんでした😭笑
    ありがとうございます😊

• 10月25日