※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聯
サプリ・健康

広島県福山市在住です。出産の時に痔になったようで1ヵ月検診の時に軟膏…

こんにちは。広島県福山市在住です。

出産の時に痔になったようで1ヵ月検診の時に軟膏を処方されましたが多少良くなってものの痛みや出血があります(´;ω;`)
福山市で女性でも行きやすく、子連れでも大丈夫な肛門科?はありますか?

コメント

私も1人目出産後、いぼ痔になりました。蔵王にある、児玉クリニックに行きましたが 行ってよかったです!男の先生でしたが(女の先生がいるのかは不明)、授乳中であることも伝えて塗り薬もらうと症状改善されました!

なーちゃん

わたしも出産時に痔になり手術までしました💦
わたしは子ども連れて行ったことないので子連れでも大丈夫かはわかりませんが、藤本クリックが痔の治療で有名と聞いたので藤本クリックに通院してました!
女性の患者さんも多くいましたよ。
福山市外からの患者さんも多いそうです。
先生は年配の男の先生です。
診察は下半身だけ全て脱いで看護師さんがタオルをかけてくれます。
先生はそれから来られるのですが、先生には背中を向けた状態で、ぱぱっと手早く診察してくれるので先生としっかり顔を合わせることはあまりなかったです。
説明も看護師さんが丁寧にしてくれるし、いい方ばかりなのでとても良かったですよ!
待ち合いにぬいぐるみとか絵本とかあったので子連れで行っても大丈夫なのかなとも思います😊
一度電話で確認してみてもいいと思います!
早い段階だったら手術なしで治せるみたいなので、早く良くなるといいですね!

• なーちゃん

なーちゃん

すみません、藤本クリックではなく、藤本クリニックです!

• 10月25日