※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

子供たち毎朝恒例ぱぱにタッチ、ちゅー、ぎゅーをママもやれと言われや…

子供たち毎朝恒例ぱぱに
タッチ、ちゅー、ぎゅーを
ママもやれと言われやったら
次男きゃーーー!!!長男爆笑。
おい、やれって言ったの君たちじゃないのw
てかパパがいるとなんで早起きなの( ´•௰•`)
もう少し寝てたい←
いや、今日は旦那に起こされたんだけどね😱

次男夢見たのか朝から
〇〇の鼻からおばけでてきてね、かぼちゃがおばけ食べちゃったの!
とすごく真剣に話してくれた😂

コメント

deleted user

めっちゃ幸せな家族の風景じゃないですか‼️😆全員可愛い〜💕

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    数日ぶりに出張から帰ってきたので
    子供たちは甘えまくりです😂

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嬉しかったんですね♪
    パパも嬉しいし、そんな姿を嬉しそうに呟くママもだし、ホント素敵家族めっ‼️笑

    • 10月25日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    旦那いたらいたで私はイラついちゃうんですけどね😂
    いないといないで寂しかったりします( ¯꒳¯ )笑

    • 10月25日