※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぐま
雑談・つぶやき

共有財産8万程。離婚して、これどうしますか?って聞いたら、逆にどうし…

共有財産8万程。離婚して、これどうしますか?って聞いたら、逆にどうしたいですか?って聞いてきたから、これから娘と生活していくのにお金が必要だから本音を言えば全額ほしいけど、半分にするのが一般的だと思いますが…と答えると、じゃあ半分にしましょう。だって。なら最初から半分にしましょう、って言えや!どうしたいですか?って聞いてくる意味ないでしょ。何十万、何百万あるなら全額もらうのはちょっと気がひけるけど、8万ならちょっとオムツ、ミルク代の足しにでも…とか思わないのかな。やっぱり父親としての自覚なさすぎだわ😠

コメント

にゃにゃん

8万ぐらいくれたらいいのに…って思っちゃいました😞

• ちゃぐま

ちゃぐま

コメントありがとうございます。
    ほんとにそうですよね💦
    こんな父親の自覚ないちっちゃい男と別れて正解だったと改めて思いました😂

• 10月25日
  • にゃにゃん

にゃにゃん

わたしも離婚前提の別居中なんですが産休中でお給料もろくにないのに出産費用振り込めって言ったのにずっと無視されてます😣
    ゴミかよっておもってます(笑)

• 10月25日
  • ちゃぐま

ちゃぐま

うわーうちも出産費用は私が自分で出しました。なんなら妊婦健診の費用も一銭も出してくれませんでした😂
    ほんと、誰の子供なんだ…って言いたいです😡
    にゃにゃんさんはこれから出産を控えてるというのに…せめて最後ぐらいは父親らしいことして!って思っちゃいますね😅

• 10月25日