※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れている。お腹重くて胎動も激しい。痛みもあるが、寂しい気持ちもある。眠れない悩みがある。

前駆陣痛疲れるよー😭💨
二人目だし、一人目のときみたいに余裕こいちゃいけない!!というのが頭にあっていちいち警戒するから
ホント疲れる💦💦

お腹もだいぶ重くてすぐ疲れるし
胎動もエイリアン住み着いてる!?ってくらい
ドゥルンドゥルン(^◇^;)
さすがに痛いぜよー(-ω-;)

でもいなくなると寂しいんですよねー(´;ω;`)
この生産期のもどかしさ😄

今日も変な時間に起きて眠れません❗❗
夜、ゆっくり寝たーい❗❗

コメント

kome...

わかります!
1人目のとき前駆陣痛と微弱陣痛の違いがイマイチ分からず、病院行ったら微弱陣痛でそのまま入院→子宮口が開いてる→促進剤だったので、今回もヒヤヒヤです😂上の子で経験してるから余裕と思いきや、逆に落ち着かないのでリラックスして待つとか無理です(笑)

私もこんな時間に起きてしまい寝れません( ;∀;)

  • ひぃ

    ひぃ


    同じように方がいて心強い😍❗❗
    経験ある分、落ち着かない!ってところありますよねー❗❗😄
    産まれる前にゆっくり夜寝ておきたいですよねー💦💦

    • 10月25日