※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月で7キロの女の子のオムツサイズについて悩んでいます。Mサイズが余裕あり、Sサイズは漏れたり跡がついたり。足はムチムチでお腹はぽっこりしていない。どのオムツが合うでしょうか。

生後3ヶ月 体重7キロもある女の子べびーオムツのサイズ
迷ってます💦この前メリーズのM変更しました
まだ漏れてはないんですが
Sサイズでこの前背中漏れしたのと太ももに跡がついたので
Mにしてみました、横がまだ余裕ある気がして次は横漏れしそうな…💦💦
パンパースのSはお腹も余裕があって太ももも余裕があるんですよね…娘はいったいなんのオムツが合うのか…
足がムチムチです お腹はそんなにぽっこりしていません💦

コメント

ちゃ

Moonyいいですよ!
漏れたことないです♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

ムーニー試してみます💕

• 10月25日
770@

コストのこともあるのでサイズアップしてしまうよりパンパースのSサイズで粘った方がいいと思います。
うちもふとももムチムチです☺️

栞里

私の子も足ムチムチなのにお腹はスリムでオムツ選び迷いましたが、メリーズからムーニーのテープタイプSに変えたら足に跡が少し残ってしまったので少し大きめのグーンのSに変えたらちょうどいい感じです!
後3ヶ月少し前から寝返り凄くて今はずり這いの練習開始してるのでムーニーのパンツタイプSも使ってます!
テープタイプよりSタイプは少し太もも辺り余裕がありますが漏れた事一度もないです😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ずり這い😮うちのこは最近寝返りしたばかりです😗パンツタイプ良さそうですね💕

• 10月25日
  • 栞里

栞里

寝返り始まると結構動いてゴロンゴロンすごいですからパンツタイプオススメです😁
    オムツ替えが楽です👍

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

次買うときパンツにしてみます♡

• 10月25日
m

息子もも3ヶ月で7キロあります(笑)
ムーニーのMAX使ってます😳

• m

m

すいませんMです😂

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ムーニー試してみます!^_^

• 10月25日