※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしても泣く理由や寝かしつけについて相談です。

抱っこしても反りながら泣く。急にどうしたのかな...
外行って夜風にあたって、メソメソしながら寝てくれたけど、下ろすと途端に泣く(笑)こりゃもうダメだとミルクあげちゃいました、前のミルクから3時間あいてたし。。
世のままたちはもっと抱っこで泣き止ませて寝かせるのかなぁ...
飲み終わったらすんなりと寝てくれるといいな。
今夜はいつものおくるみなしで寝たのが良くなかったかなぁ...

コメント

あ

抱っこで寝かせるなんてもう重くてできないです😂
寝っ転がらせておしゃぶりくわえさせてトントンして強制で寝かせます😂😂😂

💘

私もついさっきミルクで寝かせました😊今日は7時前に就寝して何ヶ月かぶりにこの時間にミルクあげました🧐1時間ほど寝かしつけに頑張ったけどダメだったのでミルク🍼なんだったのかなー。ただ変な時間に目が覚めてお腹減って寝付けなかったのかなぁ。

みるく様様ですよ❤そんな気負いすることじゃないと思います(*´˘`*)