※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

愚痴です。文句はいりません、、単身赴任の旦那がいます。昨日単身先で…

愚痴です。。文句はいりません、、

単身赴任の旦那がいます。
昨日単身先で飲み会。0時頃に電話した時はベロベロに酔ってる➕何か隠し事でもしてるのか妙に話し、私に質問させないような態度。
今朝電話の時は終電で帰宅したと言ったのに、
さっき電話の時は終電なくてカラオケ行ったーって。

子ども産まれてからほぼワンオペで育てて遊びに言ったのに1回、
私の小遣いも少ない、
義理母の入院見舞いも2時間かけて私が行く、
色々ムカつくー。

仕事してるって言うけど、我が子の命守る以上の仕事ってなんだよーとも言いたくなる。

コメント

みみり

そうですよね〜
愚痴りたいきもち、すごくわかります!