※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20時頃からお腹の張りと同時に腰痛があり、一瞬動けなくなる痛みが30秒ほど続きます。胎動はあります。前駆陣痛でしょうか?病院に電話するレベルの陣痛の痛みはどれくらいでしょうか?

20時頃から1時間に数回、お腹の張りと同時に腰痛があります。一瞬動けなくなる痛み?です😳30秒ほどで治ります。胎動はあります!これって前駆陣痛ですか?病院に電話するレベルの陣痛って、どれくらいの痛みですか?😫のたうち回るくらいですかね?🤔

コメント

deleted user

わたしは10分間隔が2時間くらい続いて10分も切ったころに電話して入院しました!
痛みは2日目の生理痛くらいで、痛みがあるときも余裕で歩けるくらいでしたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、緊急帝王切開で産まれました💓ありがとうございました😊❤️

    • 10月27日
☃

まだママリとかみてる余裕があるなら大丈夫だと思います!笑
私が1回目病院に電話したときまだ話せる余裕があったんですけど2回目電話したときは電話するのすら必死でゔーゔー言いながら助産師さんに電話してました(笑)
私はその後すぐ病院行って分娩台乗ったと同時に破水したので、ちょっと電話するのが辛いかもくらいで電話したほうがいいかもしれませんね!でも心配でしたら電話して診てもらってもいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日緊急帝王切開で産まれました👶💓ありがとうございました😊

    • 10月27日
ミッチェル

1時間に6.7回の痛みは電話した方が良いって見た事ありますが…
私も腰痛くなって動けなくなってましたよー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日緊急帝王切開で産まれました☺️❤️ありがとうございました😊

    • 10月27日
  • ミッチェル

    ミッチェル

    産まれたんですね✨
    おめでとうございます🎊😍
    少しでもゆっくりして下さい❤️

    • 10月27日