※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

26日に2人目の人工授精をします。1人目は8回かかりました。早く成功するジンクスはありますか?

26日人工授精をします、、一人目も人工授精なんですが、8回かかりました。💦はやくできればいいなあ…ジンクス的なものなにかありますか😂🙌

コメント

うに

私は7回やってだめで、体外をしました。
8回で妊娠されたなんて、そんなこともあったんですねー!
解答でなくてごめんなさい😂

• m.r98

m.r98

先生には6回しか出来ないよ。と言われてましたが……8回目が最後だよ。と言われて😂🙌その時旦那さんもたまたま休みが重なってリラックス出来てたみたいで……🤔👌💦2人目も体外ですか😵💗⁉️

• 10月24日
  • うに

うに

そうですー!!
    7回やってだめでしたが、体外で1度めで上の子を授かりました。
    下の子は三度目の正直…です😭

• 10月24日
キティ

今3回目をやり終えたとこなんですが、8回目とは✨
希望が持てます☺️❗️
わたしも解答じゃなくてすみません💦

• m.r98

m.r98

毎回する度涙し、同居なので気を使って……と精神的にも辛かったですが、授かれてよかったです😭!!8回……長かったですが、今考えるとあっという間でした😂お互い頑張りましょうねっ!!💗

• 10月24日
TAKA

私一人目7回でできました😄
今二人目3回目の結果待ちです💦
お互いうまくいきますよーに😁
ジンクスわからずスミマセン😫