※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

出産祝いに家電はありですか?考え中です。

もうちょっとで友だちに2人目が産まれる予定で、1人目と同性です。1人目の子と時期もさほど変わらないので、お下がりだろうし、お揃いの服とかお祝いでたくさん貰いそうだなーと思い、ちょっと前に欲しい家電(5000円前後ぐらい)の話をしたのでそれを送ろうかなと思っています。
出産祝いに家電ってありですかね?😂

コメント

雨降ってきた

私なら何をもらっても嬉しいし、要は気持ちですね!もし何もなくてもその気持ちだけで充分嬉しいです!

• ちゃん

ちゃん

気持ちですかね😂
    前に出産祝いの話で軽く話題になったのですが、家電だしもう一度確認すべきかなーとは思ってます😳

• 10月24日
コーンスープ

全然ありだとおもいます!
私も1人目も2人目も男の子だったので、正直2人目の出産祝いで洋服とかはいらなかったです😂
とても中の深いお友達だったら商品券でもいいとおもいますよ!
私は仲のいい友達に、洋服とかはあるだろうからって商品券を貰い、あーよくわかってるなぁ嬉しいなぁって思いました💓

• ちゃん

ちゃん

商品券もいいですね!
    本人が欲しいものを聞いてもいいのかなーとは思いますが、その家電の話をしたときに丁度出産祝いの話としてもあがったので、それでもいいのかなーと思って😂

• 10月24日
  • コーンスープ

コーンスープ

家電でも全然ありだとおもいます💓

• 10月25日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます☺️
    検討します!

• 10月25日
ちぃ

アリですね。

あとは兄弟お揃いの服とかも可愛いですよ。

• ちゃん

ちゃん

お揃いの服もかわいいですよね!
    ただお祝いでたくさん貰いそうで、、、

• 10月25日