※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなとも♪
妊娠・出産

臨月に入り、37週です‼︎毎回内診でぐりぐりされるのですか?臨月に入ったら毎回ですか?

臨月に入り、37週の者です‼︎内診のぐりぐりされるのは、臨月に入ったら毎回やるのでしょうか??

コメント

Rimayu

一人目はたいしたグリグリされず…
40wで26時間で出産
今、二人目ですが病院が変わり
内診やNST39週からって言われました〰

かんちゃんmama

私は予定日近くに1回
されましたねー(ฅ・ิω・ิฅ)
住んでる所*病院 によって
違うかもしれないですね😄
でも1回はされると思いますよ♬

結構痛くて私は声が出ちゃいました笑

マイメロ

37w5dです!
今日検診があり、私も構えて行きましたがグリグリはなかったですよ(*^^*)

こめとん☆mmksrs

内診は毎回しても、グリグリ《卵膜剥離》は毎回はやらないと思いますよ★

♡

38週になり内診しました。
グリグリはなかったと思うのですが、子宮口が開いてるか調べているとき痛かったです…(´・_・`)

3人生んでるし、もうすぐ4人目生まれるけど、臨月の内診でグリグリはなかった。
NSTと子宮口の開き具合診るのはあった

ひなとも♪

回答ありがとうございます(^^)
病院によって違うんですね☆
明日検診なので聞いてみたいと思います‼︎ありがとうございます♪

ひなとも♪

1回されたんですね(^^)
痛いんですね~_~;臨月になると痛い事続きですね(>_<)頑張りたいと思います‼︎ありがとうございます♪

ひなとも♪

なかったんですね☆
お互い近いのでドキドキですよね‼︎頑張りましょうね^_^ありがとうございます♪

ひなとも♪

毎回やらないんですね‼︎
明日検診なので聞いてみたいと思います(^^)ありがとうございます♡

ひなとも♪

子宮口が開いているか調べる時痛いですよね‼︎明日検診なので聞いてみたいと思います☆ありがとうございます(^^)♪

ひなとも♪

なかったんですね‼︎必要無ければやらないですよね(^^)
明日検診なので聞いてみたいと思います☆ありがとうございます♡