※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

昼と夜に添い寝で寝かしつけ成功!これからもこの方法で寝てくれるといいな。

今まで添い乳か抱っこでしか寝なかったのが今日の昼は添い寝とんとんでお昼寝したー‼️
夜も試してみたらとんとんですぐ寝たー😍☀️
添い寝とんとん憧れてたけど絶対我が子は無理だー❗って思ってたからびっくりー‼️
今まで寝入るまでに1時間くらいかかりよったけん嬉しいー😭🎵
まぐれじゃないよねー⁉️
これからもこれで寝てくれるといーな❤️

コメント

かいり

わああああ羨ましいです!
うちは昼間はセルフ寝たまに
してくれますが夜に寝る時は
抱っこぢゃないと寝ません😢!

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    セルフ寝してくれるなんていい子ですね🎵
    夜もしてくれたら助かるのにね😭💦
    うちは昼は抱っこ、夜は添い乳か抱っこでしか寝なかったのでビックリです‼️笑っ
    今日だけじゃないことを願います😣

    • 10月24日
はなこ

うちも6ヶ月のときネントレいちおう成功しました!
トントンで寝てくれると感激
ですよね!!
ただ、6~7ヶ月の寝つきは不安定な
ことが多いみたいで、うちもでしたが
また一時間くらい泣く時期がきっと来ます(>_<)
出来てたのになんで~!?って思いました。
でも大丈夫です、自然に再びトントンで寝るようになりました。
お互いがんばりましょうね!

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ネントレってゆー感じではなく抱っこがしんどくて、、、どーせ寝ずに泣くんだろーなって思ってたのでとんとんで寝たときは感激でしたねー❤️笑っ
    まさか夜もこんなあっさり寝てくれるとは思わなかったので尚更感激ですー❗笑

    もーすぐ夜泣きとかも始まりますかねー😭💦
    やだなー😣
    とんとんで慣れると抱っこが嫌になりますねー😅⚡
    頑張ります❗

    • 10月24日
ちえぴー

えー!!すごーい!!!めっちゃ羨ましいですー!!!うちもいつも昼は抱っこ、夜は抱っこか添い乳でしか寝れないからセルフとかめちゃ憧れますー!!😍💕
なんかいつもと違うことしたんですか?!😍

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    うちもいつになったらとんとんで寝てくれるんだろーってずっと思っててやっとその日がやって来たー!!!!って感じです😍‼️笑
    眠たくなったら右に寝返りしてうつ伏せで寝るのが癖なのでいつもは左側から添い乳するんですが今日は右側に添い寝して寝返り寸前の横向きのまま背中とんとんしたら寝ましたー❤️

    • 10月24日
ゆー

おめでとうございます🎊
うちの子はトントンじゃなくて頭ナデナデでこないだ寝ました✨できなかったことができると嬉しいですよね😆

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    ありがとうございます😍☀️
    寝ぐずりが酷かったのでママリでみんなの見て頭撫でたり眉毛撫でたり眉間撫でたり背中とんとん、肩とんとん、お尻とんとん色々したけど無理で諦めてたので嬉しすぎましたー❤️
    毎日毎日成長してて嬉しいし楽しいです😁✨

    • 10月24日