※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

とても可愛いブルーのワンピースですですが、膝上10cmで普段、膝が隠れ…

とても可愛いブルーのワンピースです

ですが、膝上10cmで普段、膝が隠れていないと落ち着きません

コーディネートなにかいいアイデアありませんか??

コメント

ぽぽ

膝を隠したいならスパッツなど履いてはどうですか?

ママリ

今年、雑誌が流行らせたいのか、各社レギンス売り出してます。
レギンスはどうでしょう

mamiii

同じような丈のもの持ってますが、私はレギンス履くかスキニーパンツみたいなぴたっとしたやつ履いたり、
ワイドパンツでも前のお腹あたりだけインして着たりとかインしないままきてウエストマークしたりしてます🙌

ちー

すばり!今年のトレンドはレギンスですから黒やグレーのレギンスにスニーカーを外しアイテムで着こなせば今年らしくなりますね☺️☺️

あとはスキニーを合わせて定番コーデにヒールのあるパンプスを合わせて大判のアクセサリーを合わせればお出かけコーデにもなりそう🤔

産後でお腹や腰周りが気になるときは
くるぶしまでのロングスカートを合わせて体型カバーにも👍👍
ロングスカートはチュールだったりレースの異素材スカートを合わせるとしっくりきますよ☺️☺️
私は妊娠中ずっとこの、チュニックに異素材のロングスカートを着てました😅😅

季節の変わり目はファッションが楽しくなりますね☺️☺️

まりえ

レギパンかタイツですかね🧐
それにブーティはきます!

あんこ

リブのレギンス流行ってるのか沢山出てるので、レギンスですかねー
グレーなら、黒はもちろん、ネイビーとかチャコールとか、そんなのでもいけそうですし。
大きめストールして細ベルトして、普通にタイツとかでもかわいいと思いますけど✨