※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあちーず⍤⃝♡
ファッション・コスメ

長身の方、どこで服や靴を買われていますか?私は173センチあり、袖や丈…

長身の方、
どこで服や靴を買われていますか??

私は173センチあり、
袖や丈が足りなくて最近は
もっぱらメンズばかりです(*_*)

でもやっぱり可愛い系も着たい…←

靴も25.5から26.0なので
メンズ…

メンズばっかりです。

旦那と共有できるくらい…(´・_・`)


ネットでは買ったことないです。
しまむら、GU、ユニクロが多いです


どこかいいお店知っていたら
教えてください☆

コメント

ぴまん

身長167センチです!
肩幅広くて困ってます(^_^;)

わたしもユニクロGUのヘビーユーザーです笑
それ以外だと、海外ブランド?系は大きめで助かってます!
H&M,Forever21,Old Navyなど…。
サイズも豊富で安めです!
あとはメンズを旦那から拝借したり、旦那の服を探すふりして自分の探したりですかね笑

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    コメントありがとうございます!
    やっぱり王道はGU、ユニクロですよね笑
    確かに、海外ブランド系はプチプラかつおしゃれですよね(o^^o)
    今はそういうのが増えてきて助かりますね!

    • 1月8日
パッチ

私も174㎝あるので服はホント困ります。
私はユニクロ、GU、ZARA、H&M、フォーエバー21、アメリカンイーグルが多いです。
ただ、GUのデニムは丈が足りなかったのでむりでした。
アメリカンイーグルはアメリカンサイズなので長身な私でもMサイズでちょうどいいほど大きいです。
でも、onewayとかセシルとかだったらワンピースは下にショートパンツとか履いて着たりしてます。
たまにはかわいい服着たいですもんね♪

靴は私も足が大きくて25.5なのでホントなかなかないです
最近はGUのムートンは普通に履けたので今愛用してます。
パンプスとかミュールとかはアベイル行くと3Lとかあるのでそれを探したり、ちょっと大きいサイズの服屋さんで靴だけ探したりしてます。
デザインよりまず履けるかが重視で、履ける中からデザインを選んだり……結構苦労してます。

今は海外の服屋さんが増えたおかげで助かってますが、ちょっと前はホント服探すのが一苦労でした。

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    コメントありがとうございます!

    わかりますわかります笑
    GUのスキニー愛用中ですが、丈が足りず(*_*)ブーツで隠れるしいいかと諦めてます笑

    アメリカンイーグルは初めて知りました!通販とかになるんでしょうか?

    ワンピースはスキニーなど合わせないといけないですよね(´・_・`)!ワンピースだけで着たいのにーと毎回思います💦
    可愛い服なかなかないですよね、サイズ的に(ーー;)

    GUのムートンわたしもヘビロテです!冬はムートンのみ!といってもいいくらい笑

    アベイルやしまむらの置いてある大きいサイズの靴はなぜか小さく感じ…なかなか買えません…

    海外ブランド系が増えて少しは着れる服が増えたのが嬉しいですよね!
    その苦労よくわかります(´・_・`)

    • 1月8日
  • パッチ

    パッチ

    アメリカンイーグルは普通にショップがありますよ☺
    私は名古屋なんですが、最近できてそのお店のおかげで助かってます。
    東京とか関東の方は多いのかな?よくヒルナンデスでもでてきてます。

    モデルさんとかも身長高い人多いんだからもう少し丈長めに作ってくれてもいいのにって思います💦💦

    • 1月8日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    そうなんですね!!
    わたしも名古屋ではないですが愛知県在住です(o^^o)
    名古屋に遊びに行ったら寄ってみようと思います!

    ほんとですよね〜
    おしゃれしたいのにいつも丈感や袖を気にして買えません笑

    • 1月8日
  • パッチ

    パッチ

    おぉ偶然ですね!!
    名古屋だとPARCO西館の前に新しくフォーエバー21とか入ったお店が出来たんです。三階だての建物なんですけど
    一番上にスポーツショップが入って
    そこの二階にアメリカンイーグルありますよ😊
    結構かわいい服もあるので是非今度行ってみてください!

    その気持ち物凄くわかります。試着しないと絶対買えません…

    • 1月8日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    そうなんですね!!
    なかなか子供連れての名古屋は行けなくて…でも行ってみたいです*\(^o^)/*
    いい情報をありがとうございます☆

    試着大事ですよね!
    でもだいたい着た瞬間に
    あ〜〜(ーー;)ってなります笑

    • 1月8日
  • パッチ

    パッチ

    そうですよね💦お子さん小さいと服の試着とかも大変ですよね

    うちもパパが居てくれないと栄にはなかなか行けなくてパパに一緒に行ってもらって服の試着したりしてます


    私も元々名古屋市の人間ではなくて結婚して名古屋に引っ越したのであまり街中は子供と二人では行けなくて

    • 1月8日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    子供ぐずぐずまんでなかなか試着もできないですね(´・_・`)

    そうですよね
    パパ居ないと子守が大変ですもんね!!

    出身は違うんですね〜
    わたしはずっと愛知ですが、名古屋や栄は人混みすごいのと道がよくわからずあまり行ってません(*_*)

    • 1月8日
みっさん。

170です♪( ´▽`)
ZARAはサイズがぴったりです!諦めてたジャストサイズのマキシワンピがあって感動しました。マキシはだいたいつんつるてんなので。笑
あとはH&Mですかねー!

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    コメントありがとうございます!
    ZARAもあるんですね!

    つんつるてんわかります笑

    H&Mいいですよね~!近くにないのが残念です( .. )

    • 1月11日
ゆうママ✴︎

168㎝ですが、ガタイがいいので私も服選び困ってます💦
Discoatというお店は、Lサイズまであって、トレンドのものもあるしけっこー利用しています!
イオン系にはよく入っていて、そんなに高くないので😊
靴は、25.5ですが、昔はダイアナで買っていましたが、子供を産んでからは、エスペランサやABCマートなどLサイズまである安いところで買っています!

  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    コメントありがとうございます!
    イオン系に入っているというのは嬉しいです(∩˃o˂∩)♡探してみます!

    私の足の形なのかなんなのかなぜかLサイズが入らなくて(TT)
    悲しいことに靴までメンズものです(´;ω;)

    • 1月12日