※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘にマニキュアを塗ってあげたいのですが、子供用はありますか?大人用だと荒れたりしちゃいますか?

3歳の娘にマニキュアを塗ってあげたいのですが、子供用はありますか?
大人用だと荒れたりしちゃいますか?

コメント

iii

剥せるタイプですが子供用みたことあります◎

Anp

石鹸で落とせるのとかありますよ

ママ

子供用のがトイザらスに売ってます♡
大人のは絶対ダメですよ( ´ ▽ ` )子供の詰めは薄く弱いので。つよすぎます。

a...

楽天で調べると結構出てきますよ♡

ヨシペペ

1回だけ子どもにせがまれて足に大人用を塗りました。肌が弱い子ですが、特に荒れたりしませんでした。除光液があまりよくないみたいですね(^^;💦

ママリ

皆さんありがとうございます✨
やっぱり大人用は強いですよね💦
剥せるタイプや、石鹸で落とせるタイプを探してみたいと思います!

ママ

しまむらに子供用の売ってましたよ♡
単品でピンクのラメとかは300円くらい^_^
ストーンと付け爪プラスマニキュアセット(ちょーかわいい)プリンスみたいな、500円でした!めちゃくちゃ可愛かったですよ!

• ママリ

ママリ

しまむら!!子供用あるなんて考えもしなかったです✨近くにあるので探してみます( •̀ᴗ•́ )♡

• 10月26日