※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

11月の下旬に千葉県から宮城県の松島方面に旅行に行きます🚙💓1、松島周辺…

11月の下旬に千葉県から宮城県の松島方面に旅行に行きます🚙💓

1、松島周辺の海が見えるところでおすすめのランチはありますか?(子供が生ものはまだ食べたことがないのでできれば海鮮以外で)

2、11月下旬だと例年雪は降ってますか?

3、行く候補は、松島、アンパンマンミュージアムしかまだ決めていないのですがそのほかにおススメのところがあれは教えてください(宿は秋保温泉です)

よろしくお願いします💓

コメント

にこにこ

すみませんランチの場所は分かりませんが、、
宮城は11月下旬はまだ雪は降りませんが、松島とかの海側だと風が冷たいかもしれません😱
秋保温泉であれば、近場と言ってはあれですが、、錦ケ丘のアウトレットの中にある感性の森という所は木でできた遊び場で子供にとても人気ですよ🤗
秋保に美味しいピザ屋さんがあります🤣👌あと、お土産とか買えたりするところに(名前は忘れましたが物産館みたいなところです)公園はあります!
松島の紅葉のライトアップはもしかしたらその時期やってるかな?とても綺麗ですよ🤗

• 🐰🥕

🐰🥕

コメントありがとうございます♡

美味しいピザのお店は気になります(*´`*)
    紅葉のライトアップももしやっていれば見てみたいと思います💓🍁✨
    情報ありがとうございます(〃ω〃)

• 10月25日
さくここあ

ランチですが、私は行ったことがなくて行ってみたいところなんですが、田里津庵っていうカキとあなごが有名なお店が海も見えるようです❗️海鮮になってしまいますが…💦
調べたらエビフライや茶碗蒸しなどが付いているお子様ランチも要予約であるみたいですよ😊ここは確か個室もあったはずなので、予約されるのも良いかと思います✨

11月下旬は市街地はまだ雪は降りませんが、仙台って結構寒いので防寒はしっかりされた方が良いと思います😳

松島とアンパンマンミュージアムの間に仙台うみの杜水族館があります‼️お子さんが水族館好きならそこも良いかもです❤️

• 🐰🥕

🐰🥕

お店のメニューまで調べていただいて、、🍬
    助かります!😭個室があるのはいいですね☺️
    防寒対策しっかりして行きます⛄️💦
    水族館いいですねー🐟!候補に入れてみます💓
    情報ありがとうございます♡

• 10月25日
りりり

松島周辺だと、観光客向けで値段高めの美味しくないとこも結構あります💦
海横の客引きしている3件位のとこは高くて美味しくなかったです😥

毎年11月には雪がふることはないですが、今年の初雪は11月末と聞きました❄

• 🐰🥕

🐰🥕

高いのに美味しくないところもあるのですね😫💦

11月末だともしかしたら降るかもですね😭⛄️防寒しっかりして行きたいと思います!
    情報ありがとうございます♡

• 10月25日
ほたて

海の見える場所ではないですが、松島海岸駅近くに洋食出すお店が出来たそうなので、そこもいいかと思います☺️
顔の大きさくらいあるおせんべいや、自分で笹かまをあぶって食べれるところもありますよ🐟!

11月下旬は雪は降らないと思いますが
海風が寒いかもしれません😭

他に遊ぶ場所でしたら
他の方も上げてますがうみの杜水族館いいですよ!松島から仙台向かう途中でも行けます☺️

お車での旅行でしょうか?
休日ですと松島の観光地ど真ん中あたりの駐車場は空き待ちで渋滞になることもあるので少し遠くなってしまうのですが、町の無料駐車場に停めちゃうのも手です😂

• 🐰🥕

🐰🥕

洋食だと子供も好きなのでいいですね☺️笹かまはぜひやってみたいです✨😳

やっぱり水族館いいですね🐟!
    駐車場の情報までありがとうございます💓

• 10月25日