※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

上の子が40度の熱が出ています。熱が出て半日以上経って小児科に行き、…

上の子が40度の熱が出ています。
熱が出て半日以上経って小児科に行き、インフルエンザ検査をしてもらったものの陰性。

カロナールを処方されたので飲ませて19時には寝かせたんですが、そこから10分おきにうなされてます…何かを喚いて起きて、私に捕まってはまた寝てを繰り返して、私が身動き取れません。

お風呂も入れない、家事はどこまでやったかわからない、明日の準備なんて全くできてない、生理3日目なのにナプキンを夕方から変えてない。最悪です。

夫は単身赴任中です。とりあえずラインで永遠愚痴ってますが、ふむ…とか全然当てにならない返答ばかりでやめました。

とりあえずトイレに行けたら合格で!

明日は上の子は義両親に預けられるので仕事には行けるんですか、流石に生理中にお風呂はいってない状態ではオフィスには行けない…ですよね…接客業じゃないから、いいかな…

看病で自分のことが何もできず、体臭いまま仕事に行ったことありますか?(笑)
単身赴任三年目ですが、熱せん妄?の経験は初めてで💦💦

コメント

カブトムシ大好き息子

まさにうちの長男が同じ症状です💦昨日から40℃超えの熱💦
朝から小児科行ってインフルエンザ陰性、ずっと寝たりわぁ〜と泣いてみたりの繰り返しです。解熱剤飲んで1時間くらいしたら落ち着きました。
controlboxさん♡下の子もいるしお仕事もあり、旦那さんが単身赴任で大変ですね。早く良くなりますように♡

• controlbox

controlbox

はるゆうさんも看病で大変な中、暖かいお言葉ありがとうございます!
    おおおー!!同じですか!ちょっとホッとしました。喚くのが止まらないのは初めてで、4歳で小さいわけでもなく重篤な病気でもなく、これはなんだなんだ!?とネットサーフィンしたり、グチグチ呟いたりしていました😭
    そして落ち着いたんですね!そういえば、今はしばらく喚いていないかも…このまま落ち着いてくれることを祈って、とりあえずトイレに行きます(笑)
    お互いに、子供達が早く良くなるといいですね!私たちも倒れない程度に、看病頑張りましょ☆

• 10月24日