※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなたろ
産婦人科・小児科

北九州市八幡西区で産婦人科を探しています。初産で土地もよく分からず、どこがいいか教えてほしいです。費用もある程度知りたいです。

北九州市八幡西区で
産婦人科を探しています!
初産で、土地的にもあまり分かりません、

なのでどこがいいのかなど、
教えてくださーい!!!

費用などもある程度わかればいいなーと
思っています!

コメント

kibounowa

八幡西区もいっぱい産婦人科ありますよー❗

八幡西区も広いので、場所にもよると思います❗

• ゆなたろ

ゆなたろ

場所はよくわからなくて、今住んでる場所から引っ越すので八幡西区全般で探したほうがいいのかなって思いました(´・×・`)

一応、大塚にしようかなー?って視野に入れてるんですけども(´・×・`)

• 1月7日
kibounowa

私は大塚じゃないですけど、大塚で産んだ友達、何人かいます❗

値段はあまりわかりませんが、補助券などを使えば、そんなに手出しはないと思います❗

• ゆなたろ

ゆなたろ

どこでお子さん産みましたかー?!

補助券などですね……ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

• 1月7日
  • kibounowa

kibounowa

私は今はエンゼル病院です!
    上の二人は県外でした。

ちなみにセントマザーは出産は取り扱ってないと思います❗

• 1月7日
  • ゆなたろ

ゆなたろ

エンゼルは高いと聞いたんですけどそうでもないですか!?
    サービス等はいいと聞いたんですけど( ; _ ; )

荒巻もエンゼルもいいとか言われるしで悩みまくりです(;Д;)(;Д;)

• 1月7日
  • kibounowa

kibounowa

大塚や荒巻は先生の数が少ないので、ずっと同じ先生を希望するならそっちがいいかもです。
    エンゼルは先生が多いので、診察は希望すれば同じ先生を予約できますが、分娩はその時にいる先生なので、選べないとおもいます。
    エンゼルは補助券使えば検診で手出しがないこともあるし、出産もそんなに高いとかは聞かないですけど、はっきりわからずすいません。先生やナースさんはみんな優しいですよ❗

• 1月7日
  • ゆなたろ

ゆなたろ

なるほど……
    いえ、質問攻めで
    すみません( ; _ ; )
    とても助かりました!
    もう一度、旦那と検討してみます!

• 1月7日
  • kibounowa

kibounowa

答えられる範囲であれば何でも聞いて下さい!

あった産婦人科が見つかるといいですね❗

• 1月7日

職場が八幡西区なんですがお客様によくセントマザーがいいよって言われてました!
地元が遠いので行ってないですがセントマザー有名みたいです(*^^*)
この前テレビにも出てました!

• ゆなたろ

ゆなたろ

セントマザーですね!
    調べてみますー!

• 1月7日
まあ(^w^)

八幡西区の荒牧産婦人科で出産しました!
出産時に何も異常などなかったので、費用は北九州市支給の42万で余裕で足りて、むしろ返金されるくらいでした(^-^)

入院中の食事もおいしいし、看護師さんや助産師さんも、掃除のおばちゃんも優しいです♪

妊娠時に母子手帳ケースやエコーの写真ファイル、退院時には袋いっぱいにへその緒ケースやアルバムなどの記念品たくさんもらいました\(^o^)/

先生はとても優しいし、一人なので、出産のときにも来てくれます。

評判もいいし、一度そこで産んだ人は兄弟ができてもまたそこで産む人が多いみたいです!

私自身も、そこで産まれてまた子供を産むときにお世話になりました☆